【未経験OK】事務センターでの一般事務|18:00ピタ |ワクプレfit

jobsearch

【未経験OK】事務センターでの一般事務|18:00ピタ


 未経験からのオフィスワークデビュー歓迎!
 18:00ピタでメリハリ◎
 紹介予定派遣も選べる^^

大手ハウスメーカーの事務センターでのオシゴト(*^^)v♫

▼業務内容
⑴データ入力、チェック業務
 ⇒紙で届く入居申込書のデータ入力
  申し込み内容に間違いがないかチェック

⑵申込受付
 ⇒連帯保証人不要プランの申込書受付、データ入力
  信販結果を専用システムへ登録

⑶問合せ対応(メール・電話使用)
 拠点担当者からのシステム操作問合せ、ユーザーからの契約書類の状況確認 等
 ※電話対応の割合=約4割程度

⑷書類発送など付随する事務作業

★研修バッチリ!
⇒配属後、1~2ヶ月間は研修/OJTあり!

▼応募資格
・基本的なPC操作が可能な方

▼職場環境
・稼働人数:14名
・服装:男性はスーツ、女性はビジネスカジュアル
・残業:繁忙期(9~11月、2~4月) 10~20H/月
   閑散期 5~10H/月
・個人ロッカーあり
・休憩所はオープンスペース

▼紹介予定派遣も可能
 入社後2-3か月後に契約社員へ転籍
 転籍後/時給1500円+交通費5万円上限

職種 ハウスメーカーの事務スタッフ/E0116J2406
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1600円
就業時間 9:00~18:00(休憩65分)
勤務日数 週5日〜
入社日 随時入社
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 土日祝日含んだシフト制

週5日

※土日祝出勤の割合:5割程度出勤

※シフトは各自休暇希望日を申請の上、全体調整→前月までに決定
勤務地 名古屋市中村区
通勤 名古屋駅 徒歩5分
研修 配属後、1~2ヶ月間は研修/OJT
服装 男性:スーツ、女性:ビジネスカジュアル
全体に対する備考

ご紹介できるほとんどの求人は、一般事務の経験不要です◎
以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は
トランスコスモスパートナーズにお任せください!

「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」
「土日祝休み」「日払いOK」「ネイルOK」
などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。
事務・受付・秘書の経験がある方は即戦力として働けます☆
20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~!

他業種からの転職も応援します!
完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も
まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。
————————————————

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. E0116J2406