【未経験OK】事務センターでの一般事務|18:00ピタ
/
未経験からのオフィスワークデビュー歓迎!
18:00ピタでメリハリ◎
紹介予定派遣も選べる^^
\
大手ハウスメーカーの事務センターでのオシゴト(*^^)v♫
▼業務内容
⑴データ入力、チェック業務
⇒紙で届く入居申込書のデータ入力
申し込み内容に間違いがないかチェック
⑵申込受付
⇒連帯保証人不要プランの申込書受付、データ入力
信販結果を専用システムへ登録
⑶問合せ対応(メール・電話使用)
拠点担当者からのシステム操作問合せ、ユーザーからの契約書類の状況確認 等
※電話対応の割合=約4割程度
⑷書類発送など付随する事務作業
★研修バッチリ!
⇒配属後、1~2ヶ月間は研修/OJTあり!
▼応募資格
・基本的なPC操作が可能な方
▼職場環境
・稼働人数:14名
・服装:男性はスーツ、女性はビジネスカジュアル
・残業:繁忙期(9~11月、2~4月) 10~20H/月
閑散期 5~10H/月
・個人ロッカーあり
・休憩所はオープンスペース
▼紹介予定派遣も可能
入社後2-3か月後に契約社員へ転籍
転籍後/時給1500円+交通費5万円上限
職種 | ハウスメーカーの事務スタッフ/E0116J2407 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1600円 |
就業時間 | 9:00~18:00(休憩65分) 【試用期間】無し 【残業】繁忙期(9~11月、2~4月) 10~20H/月 閑散期 5~10H/月 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝日含んだシフト制 週5日 ※土日祝出勤の割合:5割程度出勤 ※シフトは各自休暇希望日を申請の上、全体調整→前月までに決定 |
勤務地 | 名古屋市中村区 |
通勤 | 名古屋駅 徒歩5分 |
研修 | 配属後、1~2ヶ月間は研修/OJT |
服装 | 男性:スーツ、女性:ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、一般事務の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | E0116J2407 |