【週4~】予約受付・書類作成等の事務|働きやすいシフト制*未経験可◎
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\\★未経験大歓迎☆//
Excelを使用した書類作成や
スタッフさんの管理など
さまざまな事務仕事をお任せいたします(*‘ω‘ *)!
▼お仕事内容▼
①事務業務
◎請求書作成(データ入力)
◎火葬場予約
◎資料封入作業
◎報告書作成
②受電業務
◎従業員や、パートナー企業からの問い合わせ対応
③その他
◎来客対応(お茶出し)
◎オフィスクリーン(社内清掃)
などなど
■職場環境
・20~40代活躍中
【応募条件】
◎PC基本操作可能な方
◎未経験も可
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職種 | 予約受付・書類作成等の事務/E2103J2304 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1300円 |
交通費 | 交通費別途支給(上限あり) |
就業時間 | 8:30~15:00 1名(3時間/日~、週3~4日出勤可)ex.10:00~13:00/10:00~14:00など |
勤務日数 | 週4日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日土日祝含む週4~5(月希望休3日) |
勤務地 | 愛知県名古屋市北区 |
通勤 | 名城線「黒川」より徒歩7分 |
服装 | スーツ(研修終了後制服貸与有)(染髪・ネイル・ピアス禁止) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | E2103J2304 |