【未経験可】携帯電話の故障受付コールセンター|若手メンバー活躍中
大手キャリアの携帯電話の故障に関する問合せ受付のオシゴトです!(^^)!☆彡
≪オシゴト内容≫
(1)携帯電話等の故障に関するお客様電話応対業務
(2)携帯ショップからの問い合わせ対応業務
(3)受付内容の登録業務(ログ入力)
(4)上記業務に付随する業務
≪お問い合わせ例≫
「携帯電話の画面が固まって動かない」
「携帯電話の電源が入らなくて使えない」
「充電がすぐになくなってしまう」
などの携帯電話本体に関する不具合の問い合わせ対応をしていただきます♫
■□■未経験OK&覚えやすいオシゴト■□■
〇3パターンほど調べ方があって、
それさえ覚えてしまえばあとはシステムが教えてくれます☆
〇覚えて慣れればカンタンにこなしていけるようになります♪
〇電話で話すのと調べたりパソコン使っている割合は6:4ぐらいなので、
オフィスワークデビューにもオススメです!
◆応募条件◆
・未経験OK
・携帯ショップ経験者歓迎
職種 | 携帯電話の故障受付コールセンター/E3501C2307 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1450円 |
就業時間 | 【早番】8:50~17:20 【遅番】11:40~20:10 (いずれも休憩60分、実働7時間30分勤務) ※研修期間中(8:50~17:20)勤務となります。研修期間は約2ヶ月間です。 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2023 年 7 月 10 日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | シフト制勤務 |
勤務地 | 愛知県名古屋市東区 |
通勤 | 久屋大通駅から徒歩1分 栄駅から徒歩5分 栄町駅から徒歩4分 |
研修 | 入社後2カ月程度で独り立ちの見込み |
服装 | 私服 |
全体に対する備考 | ———————————————————————- 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 |
仕事NO. | E3501C2307 |