【土日祝休み】発注書のデータ入力|経験者優遇|インセンティブあり
/
7月スタート!
事務経験ある方大歓迎です(^^♪
\
【発注処理】データ入力メインのお仕事です♫
代理店から届く発注書を専用の発注書フォーマットに入力して移し替えをしていただきます(*´▽`*)
★割合
PC入力が8割、電話応対2割。
【応募条件】
・事務経験のある方
・PC操作を1日中行うため、PC作業に抵抗の無い方
・ローマ字入力で1分160文字以上打てる方
・3年を超えて腰を据えて働きたい方
・協調性のある方
・残業、早出にフレキシブルに対応して頂ける方
■職場環境
*部署人数42名(派遣社員:32名)女性が多数の職場です◎
アクリル板、換気などコロナ対策に力を入れています(^o^)
食事をとれる休憩室、更衣室、給湯室あり
職種 | 発注書のデータ入力事務/E4201J2306 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1350円 |
交通費 | 交通費 12827円上限 |
就業時間 | 9:00〜17:45(45分休憩) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月〜金の週5日 土日祝休み |
勤務地 | 愛知県 名古屋市千種区 |
通勤 | ・名古屋市営地下鉄東山線「覚王山」徒歩3分 |
研修 | OJT方式 一人前になるまでしっかり教育していただけます |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | E4201J2306 |