【紹介予定派遣】クレジットカードに関する問合せ受付事務|週4~ |ワクプレfit

jobsearch

【紹介予定派遣】クレジットカードに関する問合せ受付事務|週4~


 週4日~勤務OK!
 直接雇用前提で安定就業(^^♪

▼お仕事内容
大手クレジットカード会社のコールセンターで
引き落としができなかった際の入金案内窓口で
お客様からの入電にご対応いただきます!

~お問い合わせ例~
「口座にお金を入れ忘れた…」
「残高が足りなかった…」

上記のようなお電話のあった方に
ご入金いただけるよう案内していただきます(^^)/

▼応募条件
基本的なPC操作ができればOK!
オフィスワーク未経験者も歓迎です♬

▼転籍後の条件
派遣期間:最長6か月
転籍後雇用形態:アルバイト
転籍後時給:1300円+交通費(基本全額支給)

直接雇用で腰を据えて長く働きたい方にオススメです◎
専門知識がなくてもOK!
しっかり研修があるので身につきます。

気になる方はお気軽にご応募ください☆彡

職種 クレジットカードの入金案内窓口/E1202C2410
雇用形態 紹介予定派遣
給与 時給制 1300円
就業時間 8:45~20:45の中で8時間勤務

※土日の勤務は8:45-17:45のみ

※試用期間:なし

※残業:ほぼなし(月0~5h程度)
勤務日数 週4日〜
入社日 2024年10月15日
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 月~土日祝日含んだシフト制/週4~5日
勤務地 名古屋市中区
通勤 伏見駅より徒歩1分
研修 約2か月程度

平日のみ/8:45~17:45を予定

※最初の1週間だけ週5日、以降は週4日からの勤務も可能です!
服装 オフィスカジュアル
全体に対する備考

ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎
以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は
トランスコスモスパートナーズにお任せください!

「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」
「日払いOK」「ネイルOK」「受電のみ」「ノルマ無し」
などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。
ヘルプデスク・サポートデスク・接客・販売の経験がある方は
即戦力として働けます☆
20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~!

他業種からの転職も応援します!
完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も
まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。
————————————————

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. E1202C2410