【紹介予定派遣】クレジットカードに関する問合せ受付事務|週4~
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週4日~勤務OK!
直接雇用前提で安定就業(^^♪
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▼お仕事内容
大手クレジットカード会社のコールセンターで
引き落としができなかった際の入金案内窓口で
お客様からの入電にご対応いただきます!
~お問い合わせ例~
「口座にお金を入れ忘れた…」
「残高が足りなかった…」
上記のようなお電話のあった方に
ご入金いただけるよう案内していただきます(^^)/
▼応募条件
基本的なPC操作ができればOK!
オフィスワーク未経験者も歓迎です♬
▼転籍後の条件
派遣期間:最長6か月
転籍後雇用形態:アルバイト
転籍後時給:1300円+交通費(基本全額支給)
直接雇用で腰を据えて長く働きたい方にオススメです◎
専門知識がなくてもOK!
しっかり研修があるので身につきます。
気になる方はお気軽にご応募ください☆彡
職種 | クレジットカードの入金案内窓口/E1202C2410 |
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雇用形態 | 紹介予定派遣 |
給与 | 時給制 1300円 |
就業時間 | 8:45~20:45の中で8時間勤務 ※土日の勤務は8:45-17:45のみ ※試用期間:なし ※残業:ほぼなし(月0~5h程度) |
勤務日数 | 週4日〜 |
入社日 | 2024年10月15日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~土日祝日含んだシフト制/週4~5日 |
勤務地 | 名古屋市中区 |
通勤 | 伏見駅より徒歩1分 |
研修 | 約2か月程度 平日のみ/8:45~17:45を予定 ※最初の1週間だけ週5日、以降は週4日からの勤務も可能です! |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | E1202C2410 |