【PCスキル活かせる】事務・ヘルプデスク業務|正社員登用の可能性あり |ワクプレfit

jobsearch

【PCスキル活かせる】事務・ヘルプデスク業務|正社員登用の可能性あり


 VBA・VBSが使用できる方必見!
  高時給でしっかり稼げます(^^♪

▼お仕事内容
企業で事務業務と社内障害があった際のヘルプデスク業務をお願いします!

<具体的には・・・>
・健康診断リストからシステムに取込
・健診キット作成
・診断結果のデータを顧客の希望する媒体に出力など

事務業務を通常業務として行っていただきます。

PC/プリンターに不具合が出た際には、
サーバー保守ベンダーとのやり取りや、ヘルプデスクもお願いします。

▼応募条件
VBA・VBSの使用ができる方

▼職場環境
*20代~50代活躍中!
*部署在籍人数3名(正社員1名、派遣社員2名)

お仕事の頑張り次第では正社員登用の可能性あり!
スキルを活かしてキャリアアップも叶うお仕事です♬

VBA・VBSのスキルをお持ちの方はお気軽にご応募ください☆彡

職種 事務・ヘルプデスク業務/E0148H2312
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 時給1750円
交通費 全額支給
就業時間 9:00~17:00(休憩60分)
勤務日数 週5日〜
入社日 随時入社
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日週5日勤務(土日祝休み)
勤務地 名古屋市中村区
通勤 名古屋市営東山線 中村公園駅 徒歩12分
研修 OJT
服装 白衣については自由・男性はスーツ
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. E0148H2312