【PCスキル活かせる】事務・ヘルプデスク業務|正社員登用の可能性あり
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VBA・VBSが使用できる方必見!
高時給でしっかり稼げます(^^♪
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▼お仕事内容
企業で事務業務と社内障害があった際のヘルプデスク業務をお願いします!
<具体的には・・・>
・健康診断リストからシステムに取込
・健診キット作成
・診断結果のデータを顧客の希望する媒体に出力など
事務業務を通常業務として行っていただきます。
PC/プリンターに不具合が出た際には、
サーバー保守ベンダーとのやり取りや、ヘルプデスクもお願いします。
▼応募条件
VBA・VBSの使用ができる方
▼職場環境
*20代~50代活躍中!
*部署在籍人数3名(正社員1名、派遣社員2名)
お仕事の頑張り次第では正社員登用の可能性あり!
スキルを活かしてキャリアアップも叶うお仕事です♬
VBA・VBSのスキルをお持ちの方はお気軽にご応募ください☆彡
職種 | 事務・ヘルプデスク業務/E0148H2312 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1750円 |
交通費 | 全額支給 |
就業時間 | 9:00~17:00(休憩60分) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務(土日祝休み) |
勤務地 | 名古屋市中村区 |
通勤 | 名古屋市営東山線 中村公園駅 徒歩12分 |
研修 | OJT |
服装 | 白衣については自由・男性はスーツ |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | E0148H2312 |