【高時給】PC関連のヘルプデスク・問い合わせ対応|土日休み
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土日休みでメリハリ◎
長期休暇もありプライベート充実^^
経験活かして高時給
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【PC関連のヘルプデスク・問い合わせ対応】
①サービス管理
②ヘルプデスクサービス
③機器障害対応
④ソフトウェア障害対応
⑤ EDP 申請対応
⑥情報機器設置申請書(キッティング含む)
⑦貸出処理
⑧資産管理
⑨PC構成管理
⑩オペレーション
⑪定期異動対応
⑫リプレース対応(対象:事務用 PC ⑬棚卸 ⑭ウイルススキャン対応 ⑮その他定型業務 ⑯WindowsUpdate (Win10)
※問い合わせ対応、PCキッティングをメインでお願いする予定です。
■サポート対象
パソコン(Windows 、Mac)、ワークステーション(一部)、 Windows タブレット、デジタルカメラ、
各種プリンタ、複合機、プロジェクタ、USBメモリ、マイクスピーカー、ヘッドセットなどの周辺機器。
iPhone、 携帯電話、モバイルルータ 等
▼応募条件
・ITヘルプデスクまたは業務ヘルプデスク経験(1年以上)をお持ちの方
▼職場環境
・20代~30代の方が活躍中
・土日休み&大型連休あり^^
職種 | PC関連のヘルプデスク・問い合わせ対応/E0204C2405 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1600円 |
交通費 | 上限3万円/月 |
就業時間 | 8:20~17:00(休憩60分) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | ・土日固定休み ・祝日は一部出勤あり ・お盆、年末年始の長期休暇あり。 |
勤務地 | 愛知県安城市 |
通勤 | 新安城駅 徒歩10分 |
研修 | OJT形式 |
服装 | 男性:スーツ 女性:ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 基本的なPCスキルや、メールや電話での対応の経験がある方は、 完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も ———————————————— ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | E0204C2405 |