【高時給】PC関連のヘルプデスク・問い合わせ対応|土日祝休み |ワクプレfit

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【高時給】PC関連のヘルプデスク・問い合わせ対応|土日祝休み


 平日のみでメリハリ◎
 長期休暇もありプライベート充実^^
 経験活かして高時給

【PC関連のヘルプデスク】
■メイン業務
 ・問合せ対応(メールが中心ではあるが、電話対応有り)
  業務利用するパソコン、スマホ、OA機器の問い合わせ対応を行います。
 (具体的な問合せ例)
  ①パソコンが起動しない
  ②社外からのメールが届かない
  ③セキュリティ警告の通知が表示されたがどうすればよいか

■その他付随業務
 問合せ対応以外に下記の業務をお願いします。
  ・アカウント作成・削除等の対応
  ・FAQ作成・更新
  ・ユーザー社内社員への情報発信
  ・お客様課題のサポート

▼応募条件
・基本的なIT知識がある方(例:ITパスポート)
・1~2年程度のITヘルプデスク(電話対応・メール対応)の経験がある方

▼職場環境
・20代~50代まで幅広い年代の方が活躍中
・土日祝休み&年末年始の大型連休あり^^

職種 PC関連のヘルプデスク・問い合わせ対応/E0205C2405
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1700円
交通費 上限3万円/月
就業時間 9:00~18:00(休憩60分)
勤務日数 週5日〜
入社日 随時
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 ・平日のみ

・年末年始の長期休暇あり
勤務地 名古屋市中区
通勤 栄駅 徒歩2分
研修 OJT形式
服装 男性:スーツ 女性:ビジネスカジュアル
全体に対する備考

ご紹介できるほとんどの求人は、
ヘルプデスク・テクニカルサポートの経験不要です◎
以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は
トランスコスモスパートナーズにお任せください!

「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」
「土日祝休み」「日払いOK」「ネイルOK」
などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。
事務やカスタマーサポートの経験がある方にもオススメ☆
20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~!

基本的なPCスキルや、メールや電話での対応の経験がある方は、
即戦力として勤務していただくことが可能です!

完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も
まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。

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■給与支払い方法

 *基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス

働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。

 *手数料

・セブン銀行:110円(税込)

・他行:220円(税込)

※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)

※振込時に手数料を引いた額を入金

※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について

 マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について

現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険

・初月加入

■社会保険

・基本的には即日加入(例外あり)

※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】

■食材宅配サービス「Oisix」の割引

■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. E0205C2405