【高時給】PC関連のヘルプデスク・問い合わせ対応|平日のみ
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土日祝休みでメリハリ◎
長期休暇もありプライベート充実^^
未経験OK×高時給
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【PC関連のヘルプデスク】
■メイン業務
・問合せ対応(メールが中心ではあるが、電話対応も一部有り)
→業務利用するパソコン、スマホ、OA機器、業務システムの問い合わせ対応を行います。
<具体的な問合せ例>
①パソコンが起動しない
②社外からのメールが届かない
③勤怠システムでエラーが表示されたがどうすればよいか
■付随業務
問合せ対応以外に下記の業務をお願いします。
・入退社時アカウント作成・削除等の対応
・端末キッティング
・情報機器資産管理・アカウント管理
・システム導入研修
・情報セキュリティ教育
・情報管理規程の整備
・FAQ作成・更新
・ユーザー社内社員への情報発信
・お客様課題のサポート
▼応募条件
・未経験OK
・ITの基本的な知識をお持ちの方
・ヘルプデスク(電話対応・メール対応)の経験がある方歓迎^^
▼職場環境
・20代~50代まで幅広い年代の方が活躍中
・クライアント先に常駐して頂くイメージになります。
・土日休み&大型連休あり^^
職種 | PC関連のヘルプデスク・問い合わせ対応/E0208C2406 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1700円 |
交通費 | 上限3万円/月 |
就業時間 | 9:00~17:45 繁忙期は残業をお願いする場合があります(10~20時間/月程度) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2024/6/1 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | ・土日祝固定休み ・年末年始の長期休暇あり |
勤務地 | 名古屋市中村区 |
通勤 | 名古屋駅 徒歩10分 |
研修 | OJT形式 |
服装 | 男性:スーツ 女性:ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 基本的なPCスキルや、メールや電話での対応の経験がある方は、 完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も ———————————————— ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | E0208C2406 |