【未経験OK】ライフサービスを扱う会社での営業事務|名古屋駅直結
/
名古屋駅直結*
通いやすさ抜群♬
営業事務未経験の方も歓迎^^
\
<主な業務内容>
・取引先企業への連絡、問い合わせ対応
→すでに取引のある企業様から、作業対応依頼のご連絡
一部、企業様へ連絡して必要事項の確認をする場合もあり(電話・メールを使用)
・お客様への連絡、問い合わせ対応
→取引先企業の顧客(個人)へ、作業の日程調整等のご連絡
また、顧客からの問い合わせ対応(電話・メールを使用)
・当社専用システム等へのデータ入力
→依頼のあった案件を登録する作業
マニュアルに沿って入力でOK
・その他事務作業
→資料作成
Excel等で報告書等を作成
テンプレートやマニュアルに沿って作成でOK
【応募条件】
・PC基本操作
・Excelの基本操作
・ビジネスメールの経験
■職場環境
・20~40代が活躍中
・落ち着いた雰囲気の職場です◎
・駅直結で通勤楽々^^
職種 | 営業事務スタッフ/E2610J2405 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1350~1430円 |
交通費 | 時給1350円+交通費月12827円上限、または時給1430円(交通費込み) |
就業時間 | 9:00~18:00(休憩60分) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2024/5/17 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日+祝日/週5日 ※土日休み |
勤務地 | 名古屋市中村区 |
通勤 | 名古屋駅直結のビル♪ |
研修 | OJT形式・2ヵ月を予定 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、総務・経理・人事の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 |
仕事NO. | E2610J2405 |