【管理者募集】官公庁関連コールセンター・事務|未経験OK |ワクプレfit

jobsearch

【管理者募集】官公庁関連コールセンター・事務|未経験OK


 人気の官公庁案件♪
 事務経験活かせます◎
 未経験でも高時給!!

【官公庁関連問い合わせ受付・事務(SV業務)】

■お仕事内容
・官公庁関連の問合せ受付業務
・必要書類の出力
・書類発送
・書類審査 等

電話受付対応に加え、書類の出力・発送・審査等の事務処理も
複数担当して頂きます。

【応募条件】
・管理者経験不問
・何らかの事務経験のある方

■職場環境
・部署人数 50名
・男性15名、女性35名
・20歳代~60歳代まで活躍中
・服装、髪型、ネイル自由!
・残業少なめでメリハリ◎

職種 官公庁関連コールセンター(管理者募集)/E1955C2407
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1400円
就業時間 8:00 ~ 22:00の間で7.5~8時間勤務

メインは8:00~19:00の間で7.5時間勤務(シフトによる)

残業:ほぼなし(月平均5h程度)

試用期間:なし
勤務日数 週5日〜
入社日 随時
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 土日祝含む週5日/シフト制

勤務地 名古屋市中区
通勤 栄駅より徒歩5分
研修 期間は応相談

研修期間のみ10:00-17:00(60分休憩)6h勤務
服装 おしゃれ自由
全体に対する備考

ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎
以前、アルバイトやパートで勤務されていた方、初めての派遣のお仕事は
トランスコスモスパートナーズにお任せください!

「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」
「日払いOK」「ネイルOK」「受電のみ」「ノルマ無し」
などメリット沢山のお仕事をご紹介できます。
ヘルプデスク・サポートデスク・接客・販売の経験がある方は
即戦力として働けます☆
20代30代中高年シニア主婦パートさんなど様々な方が活躍中~!

他業種からの転職も応援します!
完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も
まずはご登録を!働き方お気軽にご相談下さい。
————————————————

■給与支払い方法

 *基本は月末締め翌月15日払い

 

■日払いサービス

働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。

 *手数料

・セブン銀行:110円(税込)

・他行:220円(税込)

※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)

※振込時に手数料を引いた額を入金

※5時間以上の勤務必須

 

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について

 マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

 

■喫煙所について

現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

 

■雇用保険

・初月加入

■社会保険

・初回契約期間が2ヵ月を超える、または契約再締結により2ヵ月を超える場合3か月目から加入

※詳細は面談時にお伝え致しますね

 

【その他福利厚生】

■食材宅配サービス「Oisix」の割引

■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. E1955C2407