【未経験OK】資材の受発注・データ入力事務|17:30ピタ
/
未経験からのオフィスワークデビュー歓迎^^
平日のみ×17:30ピタでメリハリ◎
車通勤OK・駐車場代支給♪
\
住宅資材を販売されている会社にて、受発注業務をお願いします^^
・注文書のチェック(受注業務)
内容が読み取れない、不備がある場合は担当者に確認
・注文内容を専用システムにデータ入力
・専用システムを使用し、品番や個数を入力(発注業務)
・その他付随する事務作業 など
事前の専門知識は不要です!
モクモク作業が好きな方、歓迎^^
▼応募条件
・PC基本操作可能な方
Excel・Word入力程度でOK
・長期勤務可能な方
▼職場環境
・20代~40代の方がメインに活躍中◎
・社員2名(男性)、派遣5名(女性)
4年以上勤められている方が3名おり、定着率バツグン^^
・更衣室あり
休憩室・ロッカーはなく荷物は自席で管理します。
職種 | 資材の受発注・データ入力事務/E9301J2412 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1300円 |
交通費 | ガソリン代1キロ15円+駐車場代3000円/月 |
就業時間 | 8:30~17:30(休憩60分) ※試用期間:なし ※残業:基本なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日/月~金 ※土日祝休み(カレンダー通り) |
勤務地 | 愛西市西條町 |
通勤 | 五ノ三駅から徒歩22分程度 ※車通勤推奨 |
研修 | OJT形式 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、一般事務・営業事務・データ入力の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | E9301J2412 |