【時給1900円】PC関連の社内ヘルプデスク|在宅可能
/
未経験からのスキルUP可能◎
業務に慣れたら在宅勤務OK^^
駅近で通勤楽々♪
\
【PC関連のヘルプデスク】
①社内情報システム、情報セキュリティ・Microsoft365による従業員管理
・Microsoft Intuneによるデバイス管理
・顧客情報取扱いにおけるセキュリティ運用ルールの策定支援および対策実施
・館内ネットワーク設計ベンダー対応(POSレジネットワーク)
②イベントや実証実験等におけるネットワーク窓口対応支援
・一時的な回線開通(顧客対応/通信事業者対応)
・IOWN利用対応(顧客対応/通信事業者対応) など
PCの管理やM365のアカウント発行や管理等の
社内ヘルプデスクの業務になります。
業務については一からお教えしますので、未経験の方も歓迎です◎
ある程度業務を覚えたら在宅勤務への切替えも可能です!
▼応募条件
・未経験OK
・PC操作可能な方
・ヘルプデスク(電話対応・メール対応)の経験がある方も歓迎
▼職場環境
・20代~30代の若手活躍中!
・未経験でも高時給Start!
・残業なしでメリハリ勤務♪
職種 | PC関連のヘルプデスク業務/E9801Z2412 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1900円 |
交通費 | 別途支給(上限15,000円/月) |
就業時間 | ①9:30~18:30(休憩60分) ②10:00~19:00(休憩60分) ※試用期間:なし ※残業:なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 週5日/土日祝含むシフト制 |
勤務地 | 名古屋市北区 |
通勤 | 名城公園駅より徒歩1分 名古屋城駅より徒歩11分 |
研修 | OJT形式 |
服装 | スーツ着用 |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 基本的なPCスキルや、メールや電話での対応の経験がある方は、 完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も ———————————————— ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | E9801Z2412 |