【時給1,750円】IT機器関連の問い合わせ対応|土日休み可
/
土日祝休みのシフトも可能♪
長期安定のオシゴト◎
経験活かして高時給!!
\
▼お仕事内容
会社内での問い合わせ対応、ヘルプデスク業務
~具体例~
・社内からの問い合わせ対応(PCやMicrosoft365関連の操作方法など)
・IT機器の管理
・社内システムへのデータ入力
・付随する事務作業等
▼活かせる経験
Microsoft365の使用経験
ヘルプデスク経験
▼職場環境
20代~30代活躍中^^
駅近で通勤楽々♪
残業なしのメリハリ勤務◎
職種 | IT機器関連の問い合わせ対応/E2110C2502 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1750円 |
就業時間 | 9:00~17:30 (うち1時間休憩:実働7.5時間) ※試用期間:なし ※残業:なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日+土日祝日週5日 ※月出勤21日のシフト制勤務 ※土日祝休みも相談可能 |
勤務地 | 名古屋市北区 |
通勤 | 地下鉄名城線 黒川駅より徒歩5分 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 基本的なPCスキルや、メールや電話での対応の経験がある方は、 完全在宅勤務(フルリモート)でお仕事お探しの方も ————————————————
■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) 喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | E2110C2502 |