【時給1750円】クレジットカードに関する問い合わせ窓口(リーダー)|駅チカ
/
高時給で駅チカのオシゴト!!
お電話対応の経験活かして働けます(^^)/
管理者や新人教育の経験ある方歓迎♪
\
▼お仕事内容
クレジットカードに関するコールセンターのリーダー業務
・オペレーターからのエスカレーション対応
・オペレーターのフォロー
・クライアント様との均衡を保つ役割
・実績の管理、新人教育
・応対品質評価 など
※入電件数が多い場合は、受電業務
▼応募条件
・サポート系のコールセンター受電経験が1年以上ある方
▼歓迎スキル
・コールセンター管理者
・新人教育、メンター経験者(業界問わず)
▼職場環境
*20~50代の男女活躍中♪
*駅チカで大きなオフィス(^-^)
職種 | クレジットカードに関する問い合わせ窓口(リーダー)/E0171CL2502 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1750円 |
就業時間 | 9:30~18:00(実働7時間) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025/2/17 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日 ※入社後しばらくは平日のみの勤務。将来的には土日祝含むシフト勤務となる予定です。 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区 |
通勤 | 各線 「金山駅」より徒歩5分 |
研修 | 2/17 座学 イニシャル+オリエンテーション(現地) 2/18~ 2/19 座学 館内説明、PC顔認証の登録、各種アカウント設定、クレジットカード基礎の動画研修 2/20 ~2/25 座学 案内デスクにおける提供サービスの概要、システム操作、理解度確認、ロールプレイングによるアウトプット確認 2/26 ~ OJT |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、コールセンターの経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」「土日祝休み」 他業種からの転職も応援します! ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | E0171CL2502 |