【未経験OK!】センター運用に関わる事務全般!|土日祝休み
★おすすめポイント
◎土日祝休み&年末年始休暇でプライベート充実☆
◎駅チカで通勤ラクラク!快適ワークライフバランス♪
【お仕事内容】
センター運用に関わる事務業務全般のオシゴトです!専門的な知識は不要◎PCスキルを活かして事務のお仕事しませんか?♪
【具体的には…】
・ビジネスネットワーク(IWAN・専用線など)に関するオーダ受付☆ 難しい用語は先輩スタッフが丁寧に教えますのでご安心ください♪
・内容確認、現場調査、開通(廃止)工事日の調整、進捗管理などをお願いします!未経験の方でも安心してスタートできますよ♪
・専用端末へのデータ入力、チェック作業!正確な作業が求められますが、しっかりとした研修があるので安心です◎
・業務効率化ツールの活用、社内関連部との電話・メール対応!チームワーク抜群の職場で、困った時はすぐに相談できます♪
・センタ運用に関わる総務系業務や、各種研修の受講など!スキルアップも目指せる環境です◎
【職場環境/その他】
\駅チカで通勤便利!/
通勤ラクラク♪駅チカなので、雨の日でも安心ですね☆ お仕事終わりにショッピングも楽しめます♪
\チームワーク抜群!/
職場はアットホームな雰囲気です♪困ったことがあれば、いつでも相談できる環境なので安心ですよ☆ みんなで協力しながら楽しくお仕事できます♪
\充実の研修あり!/
未経験の方でも安心してスタートできます!丁寧な研修でしっかりスキルアップを目指せる環境です♪ わからないことはすぐに聞けるので、安心して業務に取り組めます☆
たくさんのご応募お待ちしております♪
職種 | センター運用に関わる事務/E12203J2507 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1300円 |
就業時間 | 9:00~17:30(7.5H) ※残業:月平均0~10時間程度 ※試用期間:なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025/7/1 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 ※土日祝休み、年末年始期間(12/29~1/3) |
勤務地 | 名古屋市中区 |
通勤 | 栄駅より徒歩3分 |
研修 | OJT |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、事務の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | E12203J2507 |