【週3~OK!】不動産企業での営業サポート事務|名古屋駅直結
★おすすめポイント
◎時給1600円!しっかり稼げる♪
◎週3日勤務OK!プライベートも充実☆
◎長期休暇あり!しっかり休んでリフレッシュ!
【お仕事内容】
不動産営業のサポート事務のお仕事です!事務経験を活かして、不動産業界を支えるやりがいのあるお仕事ですよ♪
【具体的には…】
・システムを用いたデータ入力(難しい操作はないのでご安心ください♪)
・資料作成、図面作成(フォーマットがあるので簡単です!)
・お客様対応(電話対応や来客対応をお願いします。笑顔で対応できればOK☆)
・その他庶務作業(ファイリングや郵便物の仕分けなど)
・営業さんのサポート業務(スケジュール管理、資料準備など)
【職場環境/その他】
\働きやすさ/
週3日勤務OKなので、プライベートの予定も立てやすいですよ!土日どちらかを含め、月・木・金・土・日のうち週3日勤務です!(火曜、水曜がお休みなので、週末ゆっくり過ごしたい方にもピッタリ♪)
さらに、GW、夏季、年末年始などの長期休暇があるので、旅行や趣味に使う時間もしっかり確保できますね!
\こんな方におすすめ/
・PCの基本操作に自信のある方(Word、Excelの基本操作ができればOK!難しい操作は一切ありません!)
・正確な作業が得意な方
・チームワークを大切にできる方
・不動産業界に興味のある方
【勤務時間】
9:30~18:00(1日5h~6h程度。相談OKです♪)
少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください!お待ちしております☆
職種 | 不動産営業サポート事務/E12401J2506 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1600円 |
交通費 | 上限15000円 |
就業時間 | 9:30~18:00(1日5h~6h程度) |
勤務日数 | 週3日〜 |
入社日 | 随時入社 ★入社日ご相談ください |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月木金土日のうち、土日どちらか含む週3日 ※長期連休あり(GW、夏季、年末年始) |
勤務地 | 名古屋市中村区 |
通勤 | 名古屋駅直結 |
研修 | OJT |
服装 | オフィスカジュアル(服装・ネイル・ピアス自由) |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、営業事務の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | E12401J2506 |