【電話対応少なめ】大手老舗企業で一般事務スタッフ募集|駅チカ
★おすすめポイント
◎事務スキルを活かしたい方歓迎☆
◎駅チカで通勤ラクラク!快適なワークライフバランスを実現できます♪
【お仕事内容】
生活用品の注文処理を中心とした一般事務のお仕事です。電話対応はありますが、メインは事務作業なので安心してくださいね!未経験の方でも、丁寧に指導しますのでご安心ください♪
【具体的には…】
・受注データの入力・確認
・注文内容のチェック
・不備があった場合の電話確認(マニュアルあり!)
・在庫管理(システムを使用します)
・データ入力、書類作成など
【職場環境/その他】
\職場の雰囲気/
アットホームで優しい先輩方がたくさんいる職場です!困ったことがあれば、すぐに相談できる環境なので安心ですよ♪分からないことは丁寧に教えてくれるので、安心してスタートできます☆わからないことはすぐに聞ける環境なので安心です!わからないことだらけで不安…なんて方も大丈夫ですよ!
\アクセス/
駅チカなので、通勤もラクラク♪雨の日も安心ですね!帰り道にちょっと寄り道してショッピングも楽しめます♪
あなたのご応募、心よりお待ちしております!
職種 | 大手老舗企業での一般事務/E12503J |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1330円 |
就業時間 | 9:00~18:00 ※残業:なし ※試用期間:なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025/8/20 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 |
勤務地 | 名古屋市東区 |
通勤 | 桜通線 高岳駅より徒歩8分 |
研修 | OJT |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、一般事務の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | E12503J |