【職場環境◎】インテリアメーカーでの営業事務★紹介予定派遣★
★おすすめポイント
◎紹介予定派遣での募集!直接雇用で安定勤務♬
◎経験者歓迎!アットホームな少人数制の職場でスキルアップ
◎時給1500円超!安定して稼げる平日のみの勤務☆
【お仕事内容】
インテリア専門商社兼メーカーでの営業サポート事務のお仕事です。
お客様からの受注対応や、商品の手配・発注処理、データ入力、伝票作成など、営業活動を支える重要なお仕事をお任せします。
【具体的には…】
・電話やFAXでの受注受付対応
・商品の手配、発注処理業務
・システムへのデータ入力作業
・伝票作成業務
・お客様からの問い合わせ対応(電話)
・来客対応
【職場環境/その他】
\働きやすい環境/
社員数12名(男性8名・女性4名)の、とってもアットホームな雰囲気の職場です。
分からないことは先輩スタッフが丁寧に教えるので、未経験の方でも安心してスタートできますよ♪
\こんな方にピッタリ/
インテリアが好きな方、人と接するのが好きな方、テキパキお仕事を進められる方、大歓迎です!
\紹介予定派遣/
転籍時期:入社から6ヶ月後
給与:年収280万~(別途交通費)
職種 | インテリアメーカーでの営業事務/E13201J |
---|---|
雇用形態 | 紹介予定派遣 |
給与 | 時給制 1510円 |
就業時間 | 9:00~17:30 ※残業:月10時間程度 ※試用期間:なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 |
勤務地 | 名古屋市北区 |
通勤 | 名城線 志賀本通駅より徒歩3分 |
研修 | OJT |
服装 | 男性:スーツ、女性:ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | E13201J |