【期間限定】冷凍食品メーカーでの一般事務◎車通勤OK◎
★おすすめポイント
◎産休代替による期間限定!繋ぎにピッタリです♪
◎車通勤OK!無料駐車場も用意されてます!
◎週4~OK♪プライベート充実!
【お仕事内容】
冷凍水産品・加工品を扱う企業での事務のお仕事です!
業界未経験でも安心!難しい業務はありません。
【具体的には…】
▪納品書の作成、印刷
▪請求書の作成、印刷
▪製品のピッキング、梱包作業 ※全員で行います
▪帳票類の整理、ファイリング
▪在庫確認 ※外出中の営業からの依頼でシステム上で確認
▪電話対応 ※取次でOK ※本社や他支店との連絡がほとんど
【職場環境/その他】
\働きやすさ抜群/
車通勤OK!無料駐車場完備で、毎日の通勤の負担を軽減します。
\業界未経験OK/
事務経験があればOK!基本的なPC操作ができれば、すぐに活躍できます。
まずはお気軽にご応募ください!皆様からのご応募、心よりお待ちしております♪
| 職種 | 冷凍食品メーカーでの一般事務/E13901J |
|---|---|
| 雇用形態 | 一般派遣 |
| 給与 | 時給制 1530円 |
| 就業時間 | 8:00~17:00 ※残業:ほぼなし ※試用期間:なし |
| 勤務日数 | 週4日〜 |
| 入社日 | 随時入社 |
| 勤務期間 | 短期(3ヶ月未満) |
| シフト・勤務日数 補足 | 月;火;木;金;土の週4日~ ※月火木金が必須出勤日(土曜日は難しければ無しでも可能) |
| 勤務地 | 名古屋市西区 |
| 通勤 | 中小田井駅より徒歩で15分 |
| 研修 | OJT |
| 服装 | オフィスカジュアル |
| 全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
| 仕事NO. | E13901J |
