【短期】6/6or6/13まで*お中元商品に関する事務処理|週4~
★7/23・7/27まで★選べる期間限定業務★
電話対応少なめ!未経験の方でもOK(^^♪
\お中元商品に関する事務処理/
お仕事内容は下記の通り♪
*商品キャンセルや変更申込み等の
依頼内容の確認連絡
(百貨店や配送業者など)
*フォーマットに沿って
依頼書を作成(Excelを使用)
*作成した書類を封入、発送
※電話と事務は3:7程度です”
♦応募資格
基本的なPC基本操作(コピペ程度)
♦職場環境
駅から近く、綺麗な休憩室完備してます!
飲食店も多く、お昼には困りません♬
20~40代の方が活躍中(*^^)v
職種 | お中元商品に関する事務処理/C0240J2306 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1300円~1400円 |
交通費 | 別途支給あり |
就業時間 | ①9:30~18:30 ②11:00~20:00 ③10:00~17:00(最初の1週間のみ) |
勤務日数 | 週4日〜 |
入社日 | 6/6、6/13 |
勤務期間 | 短期(3ヶ月未満) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週4~5日(曜日固定など相談OKです) ※③シフトについては配属日から翌週までの期間のみ ※③シフトのみ希望はNG全シフト対応の方歓迎ですが、いずれかのシフト希望でも可能(土・日・祝を含む週4~5日シフト勤務)開始日はお選びできます) |
勤務地 | 埼玉県川口市 |
通勤 | 川口駅 東口より徒歩5分 |
研修 | 開始から3日間で座学研修を実施(10:00~17:00) ※お休みができない期間となります |
服装 | ビジネスカジュアル(ジーパン・短パン・スニーカー・キャミソール等は禁止) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について |
仕事NO. | C0240J2306 |