【期間限定】確定申告のお問い合わせ窓口・管理者業務|さいたま新都心
/
3/17まで期間限定!
週4日から就業OKです(^^♪
\
▼お仕事内容
確定申告案内のコールセンターで
管理者業務をお任せします!
<具体的には・・・>
・確定申告の手続き方法についての案内
・期間や会場の所在地、受付時間などのご案内
・個別具体的な内容の専門部門へ転送
上記のお問い合わせ対応の他、
オペレーターからのエスカレーション受付や、
対応交代、折り返し対応などもお願いします。
▼応募条件
PCの基本操作ができればOK!
管理者経験は不問です◎
▼職場環境
・30代~60代活躍中の業務!
・残業は少なめ!平日のみでメリハリも◎
気になる方はお早めにご応募ください☆彡
職種 | 確定申告コールセンターの管理者業務/C01387L2412 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1600円 |
就業時間 | 9:00~18:00(休憩60分) 7:45~16:45(休憩60分) 8:15~17:15(休憩60分) オペレーターの受電が17:00までのため、OP入館証回収、翌日準備、終礼を実施。 通常18:00頃までは時間外が発生 期間中に1回、日曜出勤あり(日付は未定) オペレーター研修期間(1/6~9、20~23、27~30)は8:15~17:15 ※試用期間無し ※残業 基本なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2024年12月17日 |
勤務期間 | 短期(3ヶ月未満) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日 |
勤務地 | さいたま市中央区 |
通勤 | 宇都宮線 さいたま新都心駅より徒歩5分 JR埼京線 北与野駅より徒歩7分 |
研修 | 座学 3.5日間 OJT 0.5日間 |
服装 | カジュアル可(ジーパン・スニーカー OK、極端に派手な髪色不可) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | C01387L2412 |