【月給32万~】\土日祝休み/事務センターSV
\大手メーカー*SV(管理者)/
オフィス家具を扱うECサイトの
受発注などのサポートを行っている
部署での管理者業務をお願いします。
★主なお仕事内容★
・チームの進捗管理、業務内容チェック
・エスカレーション対応(メンバー、クライアント)
・二次対応
・ミス原因分析、対策立案
・チーム周知作成、フォロー研修実施等
まずは受発注データ入力や納期管理など
カンタンな業務から慣れていき
少しずつ管理者としての研修を進めていきます。
事務の経験を活かして
キャリアアップを目指したい方にオススメです♪
★環境★
【ビジネスカジュアルOK】華美な服装や明るい髪色はNGです。
10名程度のメンバーで【20代、30代、40代の女性】が活躍中!
ビル内に【休憩室あり】給湯器や電子レンジも完備♪
#社会保険完備#平日のみOK#社員登用あり#服装自由
#ネイルOK#第二新卒歓迎#駅近5分以内#研修あり
#リモート面接OK#未経験者歓迎#即日勤務OK#ピアスOK
#学歴不問#長期#フリーター歓迎#急募#交通費支給
職種 | 【契約社員】一般事務/BPS1001 |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 月給制 320,000円~ |
交通費 | 月30,000円上限 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 即日~ ※就業開始日はご相談ください! |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~金曜日の週5日 8:45~17:45(休憩60分/実働8時間) |
勤務地 | 東京都港区港南 |
通勤 | 品川駅より徒歩5分 |
研修 | ■イニシャル研修(就業規定やサービス、ビジネスマナー) ■eラーニング(定期的なインターネット学習システム) ■段階式OJT <一度に詰め込むのではなく、習熟度に応じてステップアップできる環境> |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | \充実の福利厚生がウレシイ!!/ ≪その他≫ |
仕事NO. | BPS1001 |