【月給32万~】\土日祝休み/事務センターSV |ワクプレfit

jobsearch

【月給32万~】\土日祝休み/事務センターSV

\大手メーカー*SV(管理者)/

オフィス家具を扱うECサイトの
受発注などのサポートを行っている
部署での管理者業務をお願いします。

★主なお仕事内容★
・チームの進捗管理、業務内容チェック
・エスカレーション対応(メンバー、クライアント)
・二次対応
・ミス原因分析、対策立案
・チーム周知作成、フォロー研修実施等

まずは受発注データ入力や納期管理など
カンタンな業務から慣れていき
少しずつ管理者としての研修を進めていきます。

事務の経験を活かして
キャリアアップを目指したい方にオススメです♪

★環境★
【ビジネスカジュアルOK】華美な服装や明るい髪色はNGです。
10名程度のメンバーで【20代、30代、40代の女性】が活躍中!
ビル内に【休憩室あり】給湯器や電子レンジも完備♪

#社会保険完備#平日のみOK#社員登用あり#服装自由
#ネイルOK#第二新卒歓迎#駅近5分以内#研修あり
#リモート面接OK#未経験者歓迎#即日勤務OK#ピアスOK
#学歴不問#長期#フリーター歓迎#急募#交通費支給

職種 【契約社員】一般事務/BPS1001
雇用形態 契約社員
給与 月給制 320,000円~
交通費 月30,000円上限
勤務日数 週5日〜
入社日 即日~ ※就業開始日はご相談ください!
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 月~金曜日の週5日

8:45~17:45(休憩60分/実働8時間)
勤務地 東京都港区港南
通勤 品川駅より徒歩5分
研修 ■イニシャル研修(就業規定やサービス、ビジネスマナー)

■eラーニング(定期的なインターネット学習システム)

■段階式OJT

<一度に詰め込むのではなく、習熟度に応じてステップアップできる環境>
服装 オフィスカジュアル
全体に対する備考

\充実の福利厚生がウレシイ!!/
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■健康診断
■交通費支給(月3万円まで)
■慶弔見舞金制度
■各種表彰制度
■時間外手当
■インフルエンザ予防接種補助
■食材宅配サービス「Oisix」、家事代行サービス「CaSy」の割引

≪その他≫
ベネフィット・ワン『BenefitStation』加入
提携ジムやレストランなどをリーズナブルに利用でき、
格安旅行にも行くことができます!

仕事NO. BPS1001