月給29万円以上≫完全週休2日!コールセンターSV
\大手企業案件のプロジェクト管理(SV)/
アウトソーシングサービスの対応チームをまとめるSVとして
業務品質向上や業務効率向上を目指していただきます。
<担当プロジェクトについて>
クライアントの依頼を受けて、
事務業務やコールセンター運営、会場運営などを代行している当社。
多彩なプロジェクトがあります。
例えば…
・ECサイトからの受発注対応
・ITヘルプデスク(サーバ―監視、電子機器の不具合対応など)
・カスタマーサービス(インサイドセールスやコールセンターなど)
<担当業務について>
チームの力でクライアントの期待に応えるべく
さまざまな手法でスタッフの活躍をサポートします。
勤怠管理や目標設定、進捗管理はもちろん、
業務フローの策定・改善、より働きやすい環境の整備などを
自らの裁量で実施できるポジション。
本社や本部、クライアントとも連携しながら、
スピーディにアイデアを実践していきましょう。
#社会保険完備#平日のみOK#社員登用あり
#第二新卒歓迎#研修あり#リモート面接OK#即日勤務OK
#学歴不問#長期#フリーター歓迎#急募#交通費支給
職種 | 【契約社員】コールセンターSV/BPS0004 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 月給制 月給290,000円~ |
交通費 | 月30,000円上限 |
就業時間 | 9:00~18:00(実働8時間、休憩60分) <ライフスタイルに合わせた働き方を!> 時差出勤を導入しているため、電車の混む時間を避けての通勤も可能。計画的に業務を進め、ほぼ毎日定時退勤している方もいます。 ※残業は月平均20時間程です。 ※配置プロジェクト先により勤務時刻は変更になる可能性があります。 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 即日~ ※就業開始日はご相談ください! |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
勤務地 | 東京都近郊のプロジェクト先(新宿、品川、渋谷など) <本社> 東京都渋谷区代々木3丁目22-7 新宿文化クイントビル13F |
通勤 | 配属先により異なります。 |
研修 | ■イニシャル研修(就業規定やサービス、ビジネスマナー) ■eラーニング(定期的なインターネット学習システム) ■段階式OJT <一度に詰め込むのではなく、習熟度に応じてステップアップできる環境> |
服装 | スーツまたはオフィスカジュアル |
全体に対する備考 | \充実の福利厚生がウレシイ!!/ ≪その他≫ |
仕事NO. | BPS0004 |