【12/16までの短期】出版社での事務・原稿チェックなど|残業なし
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ビジネスニュースを扱う出版社で事務スタッフの大募集☆彡
主に掲載企業とのやりとりや原稿のチェック・修正等をお願いします。
【業務内容】
・掲載企業から送られてきた原稿の確認
・企業HPの公開データと情報に誤りがないか確認
・不備確認や〆切期日を過ぎている企業への連絡(電話・メール等)
・情報のデータ入力や修正
・書類の発送業務
・その他、郵便物の開封や仕分け、スキャンなど
不備確認や督促の発信など確認の電話連絡が多めです。
オフィスワーク経験のある方は経験を活かして働けます(^^♪
【応募条件】
・基本的なPC操作ができる方
■職場環境
現在11名の方が活躍中(男女比は3:8)
年齢層は20~50代まで在籍中!
電子レンジや冷蔵庫、ウォーターサーバー設置済みが嬉しい♪
自席は固定になります
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職種 | 出版社での事務・原稿チェックなど*事務/C0214J2306 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1500円 |
就業時間 | 9:30~18:00(休憩60分) ※残業~5時間/月以内予定 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 6/17~12/16 |
勤務期間 | 短期(3ヶ月未満) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務(土日祝休み) |
勤務地 | 東京都中央区 |
通勤 | 東京メトロ銀座線 三越前駅徒歩2分 |
研修 | OJT研修を予定 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | C0214J2306 |