【契約社員】平日のみ!手続きに関する問合せ対応|未経験OK* |ワクプレfit

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【契約社員】平日のみ!手続きに関する問合せ対応|未経験OK*

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銀行員の方からのお問い合わせ対応(^^♪
\手続きに関する問合せがメイン/

【具体的な業務内容】
・お問合せ対応(電話・メール)
・対応記録の入力

※1日の電話対応件数:平均20~30件
(繁忙日などはもう少し増える場合があります)

■お問合せ内容例
・通帳と印鑑をなくした時の本人確認方法や必要書類は?
・定期預金書類を代理作成するときにに必要な書類は?
・カード番号の入力を忘れた場合の処理は? 
・取引先が変わったが、情報をシステムに反映させる方法は? など

銀行員さんが「困った」を解決するお仕事(*^^)v*
内容を確認し、資料や過去の回答記録などを確認しながら、
対応方法をご案内お願いします♪

専門用語等は徐々に覚えていければOK!
◎未経験からステップUPが可能!先輩もしっかりフォローします◎
今働いている先輩たちも「不動産業界」「人材派遣会社勤務」
「コールセンター」「音楽業界」など、異業界からスタートして活躍中です!

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職種 銀行員からの問合せ対応(ヘルプデスク)/C0272C2306
雇用形態 契約社員
給与 月給制 25万円~※スキルアップにあわせ昇給制度あり
交通費 月上限3万円別途支給
就業時間 8:40~17:10(実働7時間30分)
勤務日数 週5日〜
入社日 随時※6月中入社日相談可能
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 勤務曜日:平日週5日 休日:土日祝日

※お昼は交代制(11時~/12時~/13時~)で1Wごとに交代

※残業ほぼなし
勤務地 東京都千代田区
通勤 東京メトロ半蔵門線 大手町駅直結
JR山手線 東京駅より徒歩8分
研修 入社研修

職場配属

業務研修(1ヶ月~3ヶ月)

・座学1ヶ月

・コールOJT

研修期間後も質問しながら、業務を進めていける環境です♪
服装 オフィスカジュアル
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い 

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

仕事NO. C0272C2306