【契約社員】平日のみ!手続きに関する問合せ対応|未経験OK*
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銀行員の方からのお問い合わせ対応(^^♪
\手続きに関する問合せがメイン/
【具体的な業務内容】
・お問合せ対応(電話・メール)
・対応記録の入力
※1日の電話対応件数:平均20~30件
(繁忙日などはもう少し増える場合があります)
■お問合せ内容例
・通帳と印鑑をなくした時の本人確認方法や必要書類は?
・定期預金書類を代理作成するときにに必要な書類は?
・カード番号の入力を忘れた場合の処理は?
・取引先が変わったが、情報をシステムに反映させる方法は? など
銀行員さんが「困った」を解決するお仕事(*^^)v*
内容を確認し、資料や過去の回答記録などを確認しながら、
対応方法をご案内お願いします♪
専門用語等は徐々に覚えていければOK!
◎未経験からステップUPが可能!先輩もしっかりフォローします◎
今働いている先輩たちも「不動産業界」「人材派遣会社勤務」
「コールセンター」「音楽業界」など、異業界からスタートして活躍中です!
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職種 | 銀行員からの問合せ対応(ヘルプデスク)/C0272C2306 |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 月給制 25万円~※スキルアップにあわせ昇給制度あり |
交通費 | 月上限3万円別途支給 |
就業時間 | 8:40~17:10(実働7時間30分) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時※6月中入社日相談可能 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 勤務曜日:平日週5日 休日:土日祝日 ※お昼は交代制(11時~/12時~/13時~)で1Wごとに交代 ※残業ほぼなし |
勤務地 | 東京都千代田区 |
通勤 | 東京メトロ半蔵門線 大手町駅直結 JR山手線 東京駅より徒歩8分 |
研修 | 入社研修 職場配属 業務研修(1ヶ月~3ヶ月) ・座学1ヶ月 ・コールOJT 研修期間後も質問しながら、業務を進めていける環境です♪ |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について |
仕事NO. | C0272C2306 |