6月~長期*保険契約者からの問合せコール|駅チカ2分
損害保険会社のお客様センターで
各種問合せ対応をお願いします!
問合せ例;
・マイページにログインができないのですが
・操作方法を教えてほしいです
・引っ越しをしたので住所変更したい 等
すでに契約をいただいている
お客様からの問合せがメインです。
1日平均20件前後の入電の為、
1件あたりの時間はやや長めとなりますが、
フォロー体制もバッチリの環境ですよ!
募集人資格の取得は必須ではないですが、
取得すると時給がupします↑↑
■応募資格
基本的なPC操作が可能な方
職種 | 損害保険会社での問合せ対応(コールセンター)/C2101C2306 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 1,500円~1,700円 ※土日祝は時給200円up |
交通費 | 別途支給あり(規定による) |
就業時間 | 全日:8:55~17:00(休憩1h)土日祝は時給+200円 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時※6月中入社日相談可能 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含めた週5日/シフト制(土日のどちらかだけでも相談OK) ※残業は月10hほど ※希望休は月3日ほどであれば相談可能です |
勤務地 | 東京都板橋区 |
通勤 | 副都心線・有楽町線:地下鉄成増駅 徒歩2分 東武東上線:成増駅 徒歩6分 |
研修 | OJTで2か月程実施 勤務時間:8:55~17:00 |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法
■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について |
仕事NO. | C2101C2306 |