【急募*即日OK】社員さんからの問合せ対応|未経験OK! |ワクプレfit

jobsearch

【急募*即日OK】社員さんからの問合せ対応|未経験OK!

某・大手上場企業へ出向する形で
契約社員さんからの人事に関する
問合せ対応をお願いします!

《問合せ例》
*書類(退職や採用証明書)の発行をしたい
*保険の加入状況を確認したい
*書類の発送状況
*給与計算について…など。

◎始めは周りの方に聞いて頂きながら
 徐々に覚えてもらえればOKです。

◎契約社員前提でのお仕事です。
 未経験OK!の安定・長期のお仕事です♪

【応募条件】  
■お仕事でのPC操作経験がある方 
■PCスキル初級程度お持ちの方
(ビジネスメールやExcelの基本的な入力作業、フィルターでの絞り込みなど
スピードよりも正確性重視!な部署です)

【職場環境】
女性がメインの職場環境です♪
ひとり立ちしたら在宅勤務あり

<コロナ感染予防対策実施中>
・原則マスク着用
・消毒液設置
・出勤時の時差出勤
などを実施中です🌟

職種 社員さんからの問合せ対応(ヘルプデスク)/C1203I2306
雇用形態 紹介予定派遣
給与 時給制 1500円
交通費 交通費支給あり(規定あり)
就業時間 9:00-17:50(実働7:50)
勤務日数 週5日〜
入社日 随時※6月中入社日相談可能
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 月~金の平日週5日/土日祝休み
勤務地 東京都豊島区
通勤 東池袋から徒歩3分
研修 OJT研修を実施
服装 オフィスカジュアル
全体に対する備考

■給与支払い方法 
*基本は月末締め翌月15日払い 

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

仕事NO. C1203I2306