【急募*即日OK】社員さんからの問合せ対応|未経験OK!
某・大手上場企業へ出向する形で
契約社員さんからの人事に関する
問合せ対応をお願いします!
《問合せ例》
*書類(退職や採用証明書)の発行をしたい
*保険の加入状況を確認したい
*書類の発送状況
*給与計算について…など。
◎始めは周りの方に聞いて頂きながら
徐々に覚えてもらえればOKです。
◎契約社員前提でのお仕事です。
未経験OK!の安定・長期のお仕事です♪
【応募条件】
■お仕事でのPC操作経験がある方
■PCスキル初級程度お持ちの方
(ビジネスメールやExcelの基本的な入力作業、フィルターでの絞り込みなど
スピードよりも正確性重視!な部署です)
【職場環境】
女性がメインの職場環境です♪
ひとり立ちしたら在宅勤務あり
<コロナ感染予防対策実施中>
・原則マスク着用
・消毒液設置
・出勤時の時差出勤
などを実施中です🌟
職種 | 社員さんからの問合せ対応(ヘルプデスク)/C1203I2306 |
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雇用形態 | 紹介予定派遣 |
給与 | 時給制 1500円 |
交通費 | 交通費支給あり(規定あり) |
就業時間 | 9:00-17:50(実働7:50) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時※6月中入社日相談可能 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~金の平日週5日/土日祝休み |
勤務地 | 東京都豊島区 |
通勤 | 東池袋から徒歩3分 |
研修 | OJT研修を実施 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について |
仕事NO. | C1203I2306 |