【複数名募集】年末調整の事務スタッフ|11月~開始
/
10名以上の大募集!
サクッと稼げる年末調整のお仕事です(^^♪
\
▼お仕事内容
企業の正社員の方を対象とした年末調整を対応いただきます!
・届いた書類のチェック
(配偶者控除、住宅ローン控除、生命保険料控除など全般)
・不備がある際は確認連絡
・書類の整理
・データ入力
14名体制で約14,000件の処理を対応いただきます。
年末調整はじめての方でもOK!
書類のチェックは細かい部分もありますが
しっかり研修でレクチャー&
慣れればルーティンのお仕事です◎
▼応募条件
・何かしら事務経験のある方
→事務経験があれば年末調整の経験は不問です◎
▼職場環境
*毎年20代~50代まで幅広い年代の方が活躍!
*池袋エリア&駅チカでアクセスも良好◎
1度経験をしておけば来年以降の年末調整のお仕事の際にも活かせます!
短期でサクッと稼ぎたい方、扶養枠内で働きたいからにもオススメ!
もちろん毎年年末調整をしている経験者も大歓迎です(^^♪
職種 | 年末調整の書類チェック・データ入力/C1205J2311 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1700円 |
交通費 | 月上限30,000円 |
就業時間 | 9:00-17:50(実働7:50) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2023年11月9日 ※12月19日までの期間限定 |
勤務期間 | 短期(3ヶ月未満) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務(土日祝休み) |
勤務地 | 豊島区 |
通勤 | JR池袋駅より徒歩8分 東池袋駅から徒歩3分 |
研修 | OJT研修を実施 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | C1205J2311 |