【12月開始】旅行に関するお問い合わせ・手配のお仕事|未経験◎
/
人気の旅行業界のお仕事!
未経験からもスタートできます(^^)/
\
▼お仕事内容
お客様からのお問合せをうけて、要望にあわせた情報提供や
旅行に関わる手配を対応いただきます!
~具体例~
・プレミアムカード優待や特典のご案内
・ホテル、旅館、レストラン、チケット、国内航空券や
JR券等の受付・相談・手配業務
・海外旅行の現地手配関連の受付(相談)、手配、回答業務 など!
旅行業界の経験がなくても、
入社後しっかりと研修があるので知識を身に着けることができます(^^♪
▼応募条件
・未経験OK!
オフィスワークの経験は不問!
接客業のなどの経験も活かせるお仕事です♬
▼職場環境
・20-40代が多数活躍中!
・140名(うち派遣50名)
・休憩室も完備◎
*駅チカで通勤も便利!
*複数名募集なので同時スタートの仲間もいて安心^^
*プライベートの旅行にも役に立つ知識が身につきます♬
職種 | 旅行に関するお問い合わせ・手配業務/C3501C2312 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1600円 |
交通費 | 上限20000円/月 |
就業時間 | ① 08:55-17:10 ② 09:55-18:10 ③ 11:45-20:00 ④ 12:45-21:00 ⑤ 13:45-22:00 ※シフトは応相談(時給変動あり) <例> ・①~④固定 (水)休み固定 ・②③固定 全曜日出勤 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2023年12月4日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日シフト制 |
勤務地 | 豊島区 |
通勤 | 各線 高田馬場駅から徒歩3分 |
研修 | <研修期間:平日のみ> →入社後1カ月~2カ月 座学研修1カ月、OJT研修1カ月 <研修時間帯> ・最初座学で2週間↓ ①8:55-17:10 ②9:55-18:10 ※基本は①シフトですが、日によって②シフト発生あり ・座学終了後、OJT研修・実技↓ ※1カ月~1カ月半 ①8:55-17:10 ②9:55-18:10 ③11:45-20:00 ※基本は①シフトですが、日によって②③シフト発生あり |
服装 | 私服でOK |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | C3501C2312 |