【正社員】エネルギー会社グループ企業でのオフィスワーク|新宿
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入社日相談OK!
インフラ企業なので安定して働けます◎
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▼お仕事内容
大手エネルギー会社グループ企業で、
カスタマーサポートなど正社員として就業いただきます。
下記ポジションの何れかに配属となります。
1.サポート・教育:
テレコミュニケーターのサポート、教育、マネジメントなど業務が円滑に
進むように環境整備等を行います。
2.カスタマーサポート:
顧客管理システムを使用した受付から事務手続きをワンストップで行う
お客さま対応全般を行います。
3.オペレーションの企画、提案(シフト勤務なし。土日祝休み):
グループ各社へ契約・料金内容の提案、契約・料金に関するオペレーションの
企画・提案を行っていただきます。
※1~3の業務には、お客さま対応に関わる教育や突発業務の運用改善提案も含まれます。
※ご経験、適性に応じて配属先が決定します。
▼応募条件
・接客、販売等お客さま対応業務のご経験
・PCでの文字入力ができる方
▼給与
年収 340万円~432万円
月収例 233,000円~272,300円+残業代
残業代別途支給あり
賞与:4か月分/年(初年度賞与は入社時期による変動あり)
通勤手当 全額支給
家族手当あり
▼福利厚生
退職金制度あり
産休育休制度あり
フレックス制度あり
確定拠出金制度
従業員持株会
家族手当:健康保険の扶養に入っている子ども(0才~満18才まで)を対象に、一人あたり20,000円/月
▼選考フロー
書類選考→個人面接→SPI→最終面接
毎週土日どちらかはお休み、福利厚生も充実しており働きやすい環境が整っております。
まずはお話を聞いてみたいというだけでもOK!
お気軽にご応募ください◎
職種 | カスタマーサポート・オペレーション企画提案など/C4101C2311 |
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雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給制 月収例 233,000円~272,300円+残業代 |
交通費 | 全額支給 |
就業時間 | シフト制 1) 8:45~17:30 休憩60分 【実働】 7時間45分 2) 10:15~19:00 休憩60分 【実働】 7時間45分 月~土:8:45~17:30/10:15~19:00 日・祝⇒8:45~17:30 【残業】 0~20時間/月 基本的には残業はほぼなし。業務状況による変動あり。 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2023年11月1日 ※開始日ご相談ください! |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 【曜日】 月~土 日 祝 週5日 シフトあり 【休日】月8~10日(シフト制)お休み希望出せます。 ※基本的には土日どちらかはお休みです。 |
勤務地 | 新宿区 |
通勤 | JR 新宿駅より徒歩12分 京王線 初台より徒歩6分 |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ◆2~3営業日以内に弊社応募受付センター(0120-965-670)よりご連絡しますので、 |
仕事NO. | C4101C2311 |