【オープニング募集】メール対応メイン!従業員からのお問い合わせ対応|土日祝休み
/
オープニング募集!
うれしい土日祝休みのお仕事です(^^♪
\
▼お仕事内容
従業員の方からのお問い合わせ対応を
メールを中心に対応していただきます◎
(メール8割・電話2割を想定)
<具体的なお問い合わせ内容>
・社内の各種申請方法の確認
・勤務実績(給与)の確認
・保険に関する問い合わせ など!
解決ができる内容はそのまま対応し、
ナレッジにない内容は担当部署へエスカレします。
社内規定や制度内容に関する内容が中心ですが
人事などの専門知識は不要なので安心です^^
▼応募条件
PCの使用に慣れている方
⇒Excel・outlookの基本操作や
タッチタイピングができる方
立ち上げチームなので、これ方みんなでチームを
作り上げていく、やりがいのあるお仕事です!
職種 | メール対応メイン・社内制度に関するお問い合わせ対応/C4401I2312 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1600円~1700円 ※スキルにより変動 |
交通費 | 上限15000円/月まで支給 |
就業時間 | 9:00~18:00(休憩60分) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2023年12月15日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 ※土日祝休み |
勤務地 | 東京都千代田区 |
通勤 | JR 秋葉原駅より徒歩3分 |
研修 | OJT |
服装 | 休憩スペース有(オープンスペースを兼用)、給湯室有 |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | C4401I2312 |