【経験者歓迎】官公庁*契約書作成などの事務業務|平日のみ・3月開始 |ワクプレfit

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【経験者歓迎】官公庁*契約書作成などの事務業務|平日のみ・3月開始


 経験活かして高時給!
  人気の官公庁系のお仕事です◎

▼お仕事内容
官公庁の補助金申請に関する
事務センター内でのお仕事です。

<具体的には・・・>
・再委託先の選定(提案書・見積書の確認等)
・再委託先との契約書・仕様書作成、発行手続き
・社内法務部や他部署、
 中小企業庁等との連携・調整 
・再委託先の監査業務
・エビデンス、業務実施報告書の検収 など!

▼応募資格
・Wordを使用した業務経験がある方
・電話対応に抵抗がない方

▼職場環境
・20代~50代の方が活躍!
・4名体制の部署
・ロッカーや電子レンジ、冷蔵庫あり

職種 事務センターのバックオフィス事務スタッフ/C1112J2403
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 時給2000円
交通費 交通費支給あり(上限5万円) ※交通費は合理的かつ経済的なルート
就業時間 9:00~17:30

※残業は月10h前後を想定
勤務日数 週5日〜
入社日 2024年3月1日
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日週5日勤務

※土日祝休み
勤務地 東京都千代田区
通勤 大手町駅直結
研修 座学・OJT研修を3週間ほど予定
服装 オフィスカジュアルやビジネスカジュアル(デニムNG・スニーカーOK)
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

仕事NO. C1112J2403