【経験者歓迎】お電話少なめ◎コールセンター内のバックオフィス事務|5月開始 |ワクプレfit

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【経験者歓迎】お電話少なめ◎コールセンター内のバックオフィス事務|5月開始


 事務経験者歓迎!
  腰を据えて長く働けます◎

▼お仕事内容
証券会社のコールセンターで
バックオフィス事務をお任せします!

<具体的には・・・>
・書面や資料の作成
・帳票の出力処理
・書類発送部門への振分け・連携
・データ集計
・業務資料更新
・ファイリング
・発送物の整理 など!

コールセンターにて承った各種ご依頼を
担当部署へ連携したり、株主様宛に送付される
書面に関する事務業務をお任せします。

簡単な架電業務もありますが頻度は少なめ!
お電話に抵抗がある方でもご安心ください◎

▼転籍後の条件
雇用形態:契約社員
給与  :時給1350円
交通費 :上限20,000円/月

▼応募条件
・事務経験者
・基本的なPC操作ができる方

▼職場環境
・幅広い年代活躍中!
・和気あいあいとした職場です^^
・残業ほぼナシ!
 17:10退勤でプライベートも充実◎
・京王線・京王井の頭線の2路線利用可能

職種 コールセンター内バックオフィス事務/C0128J2405
雇用形態 紹介予定派遣
給与 時給制 1500円
就業時間 8:50~17:10

※日によって1日1時間程度の残業要請あり
勤務日数 週5日〜
入社日 5月開始 ※開始日相談OK!
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日週5日勤務
勤務地 杉並区
通勤 京王線 明大前から徒歩8分
研修 入社日から5日間にて実施
服装 カジュアルOK(華美なものでなければ)
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. C0128J2405