【急募!】土日祝休★残業少なめで平日もプライベート充実♪20代~30代活躍中/BPS0013
\来社不要!WEB面接1回のみで選考完結/
大手オフィス家具メーカーで
ECサイトでの商品の受発注に伴う
事務のお仕事★
長期のお仕事で腰を据えて働けます!!
~ポイント~
・年間休日125日以上★
・完全週休2日制(土日)・祝日
・繁忙期以外残業ほぼなし♪
└繁忙期は15時間程度
・正社員登用の実績あり
・服装自由、ネイルOK◎
・駅チカでアクセス抜群!
20代/30代が活躍中!
10人程のチームで、
事務とお客様対応をそれぞれ
行うポジションがあり、
今回は事務をメインで
行うスタッフの募集です★
~求めるスキル~
・ビジネスメールの作成
・Excelでの文字入力、保存
~主なお仕事内容~
▼事務業務
専用システムやExcelを使い
受発注に伴う事務業務を行います。
・商品受注データ入力、連携
・商品お届け日程調整、管理
・商品の在庫確認
・請求書や見積書の作成 など
▼取引先・お客様対応
メールやTELで、取引先等からの
お問合せに対応します。
・商品在庫のお問合せ
・商品不具合のお問合せ
・商品お届け日程の調整 など
※お客様対応をメインで行うスタッフが
基本的にはお問合せ対応をしていますが、
出られないときなどは、
チームでTEL対応は協力しています◎
業務割合としては、
事務:電話=8:2くらいです。
\ひとつでもピンと来た方、ご応募ください★/
◎サポートをすることが好き
◎ワークライフバランスを大切にしたい
◎事務経験を活かしたい
◆採用までの主な流れ
※面接確約
(応募書類のご提出をお願いします)
【STEP1】WEB面接(1回)
↓
【STEP2】内定!(面接から5営業日以内)
応募後、1営業日以内に担当者より
メールまたはTELで連絡いたします!
メールアドレス:[email protected]
#土日祝休み#駅チカ
#業界、職種未経験OK#WEB面接
#学歴不問#交通費支給
#正社員登用制度あり
職種 | 【契約社員】受発注事務*/BPS0013 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 月給制 月給272,000円 ※みなし残業代(月20時間分、36,757円分)を含みます。※超過分は全額支給します。※試用期間なし。 |
交通費 | 月30,000円上限 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 9月入社 ※応相談可 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~金曜日の週5日 08:45~17:45(休憩60分/実働8時間) ※残業は月3時間未満です◎ └繁忙期は15時間程度 |
勤務地 | 品川駅港南口より徒歩5分 |
研修 | ■イニシャル研修(就業規定やサービス、ビジネスマナー) |
全体に対する備考 | \充実の福利厚生がウレシイ!!/ ≪その他≫ |
仕事NO. | BPS0013 |