【契約社員】通販の注文受付窓口・リーダー業務|経験者歓迎 |ワクプレfit

jobsearch

【契約社員】通販の注文受付窓口・リーダー業務|経験者歓迎


 経験者歓迎!
  経験活かして働けます(^^)/

▼お仕事内容
ごまを使った健康補助食品・化粧品、お菓子など
お電話でお客様からの注文受付をお任せ!

~お問い合わせ例~
「今日の朝刊に掲載されている健康補助食品のサンプルを送って欲しい」
「新聞に載っていたお菓子を注文したい。」
「定期お届け日の変更をしたい/お休みしたい」
「商品の賞味期限を教えてほしい。」 など!

上記のようなお客様対応の他、
リーダーとしてオペレーターの管理や
育成・フォロー、クライアントへの各種報告業務や
品質管理も対応していただきます。

▼応募条件
・PC、およびExcelの基本的な操作
(四則演算やsum関数など)
・コールセンター管理者経験者
・タッチタイピング可能な方

▼職場環境
・20代~50代幅広く活躍中!
・少人数のチームで和気あいあいとした雰囲気
・業務で不明なことがあれば管理者はもちろん
 先輩コミュニケーターの方も分け隔てなくサポートしてくれます◎

職種 通販の注文受付窓口・リーダー業務/C01267L2405
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 時給1550~1700円
交通費 上限30,000円/月
就業時間 9:00~18:00(休憩60分)
勤務日数 週5日〜
入社日 2024年5月27日
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 月~日・祝の週5日シフト勤務

※土日勤務必須

※年末年始(12/30~1/4)は休み予定
勤務地 文京区
通勤 JR山手線 駒込駅から徒歩10分
都営三田線 千石駅から徒歩5分
研修 座学:3日間

OJT:7日間

※研修期間中は平日勤務を予定
服装 カジュアル可(ジーパン・スニーカー OK、極端に派手な髪色不可)
全体に対する備考

◆2~3営業日以内に弊社応募受付センター(0120-965-670)よりご連絡しますので、
 ご登録面談日をご予約ください。

◇予約した日時に・・・ご登録面談を実施!
 ※現在は来社不要のオンライン面談や電話面談を実施中

◆登録完了!求人の概要をお伝えします♪
 WEBには載っていないけど条件に合うお仕事があれば同時にご紹介!

◇詳細を聞いて応募したいという気持ちが変わらなければ、『社内選考』となります
 ※書類選考のみでお仕事決定もあり!最短2~3日でお仕事決定★

◆合否のご連絡・入社手続きを経て お仕事開始となります◎

仕事NO. C01267L2405