【週3~OK】企業の郵便物管理のお仕事|土日祝休み |ワクプレfit

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【週3~OK】企業の郵便物管理のお仕事|土日祝休み


 週3・時短勤務相談OK!
  プライベート重視派にオススメ◎

▼お仕事内容
企業で郵便物の管理をお任せします!

<具体的には・・・>
・郵便物の受け取り
・ユーザー毎への仕分け
・保管
・転送業務
・来店対応
└郵便物の受け渡し、来店時の受付対応
・電話、メール応対
└架電対応はございません。
 受電10〜15件/日を5名程で対応

その他、状況によっては請求書の入力などの
事務作業をお願いする場合もあります。

▼応募条件
・事務経験がある方
・PCで入力操作ができる方
・電話応対ができる方
・整理整頓・細かい作業が苦にならない方

▼職場環境
・部署の平均年齢30歳
・メンバー:約11名  
・男女比 2:8
・リリース2年の新しい部署!
 皆勤務年数も短いメンバーが多く、
 フランクにやり取りができます◎

職種 企業内の郵便物管理/C6007J2406
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 時給1650円
交通費 上限15,000円/月 支給
就業時間 ・平日/10:00~19:00 (休憩1時間) 

※時短勤務も相談可(コアタイム12時~17時は勤務必須)
勤務日数 週5日〜
入社日 2024年6月1日or16日
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日週3~5日勤務

※土日祝休み

※週3日までの勤務も相談可(月・火・水曜日は出勤必須)
勤務地 中央区
通勤 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目より徒歩3分
東京メトロ銀座線 京橋より徒歩4分
研修 自由・来客対応する場合があるので、常識範囲内で。
服装 オフィスカジュアル
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. C6007J2406