【期間限定】経験活かせる!社内ITヘルプデスク|時給2000円 |ワクプレfit

jobsearch

【期間限定】経験活かせる!社内ITヘルプデスク|時給2000円


 12月末まで期間限定!
  高時給でしっかり稼げます◎

▼お仕事内容
社内向けITヘルプデスク業務をお任せします!

<具体的には・・・>
・IT問い合わせ対応(メール、電話、チャット対応)
・ITデバイス管理、備品管理
・ITデバイス(PC、iPhoneなど)のキッティング
・故障した端末の交換・修理手配
・各種ITサービスのアカウント・権限管理
・各種ITサービスの契約更新の窓口作業
・入退社・組織変更時のシステム変更対応
・ドキュメント作成/マニュアル更新
・その他、各種書類作成や定例業務、郵送手配など

ITヘルプデスク業務を幅広くお任せします。

産休代替の募集により、期間限定となります。

▼応募条件
社内ITヘルプデスク経験
もしくは情報システム部門またはSI経験者

▼職場環境
・部署在籍人数4名
・平均年齢40歳
・ロッカーや電子レンジ、冷蔵庫、ポットなどあり
・土日祝休みでメリハリも◎

職種 社内ITヘルプデスク/C6201J2407
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 時給2000円
就業時間 9:00-17:45(実働7:45)
勤務日数 週5日〜
入社日 2024年7月1日
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日週5日勤務

※土日祝休み
勤務地 世田谷区
通勤 東急田園都市線 用賀駅から徒歩2分
研修 5日間を予定

★基本的にはマニュアルが整備されているため、マニュアルに沿って対応します

★不明な点は都度、先輩社員の方に聞いてもらえればOKです 

★リモート(オンライン)での研修も実施あり
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. C6201J2407