【経験者歓迎】電話対応ののモニタリング・評価業務|契約社員
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土日祝休み×残業無し!
直接雇用で長く働けます◎
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▼お仕事内容
企業のお電話対応のモニタリング・評価に関する
お仕事をお任せいたします!
<具体的には・・・>
シートに評価をつけていく業務です。
応対内容のチェックを行い、所感やアドバイス等の
コメントを記入していただきます!
オペレーター1人につき、2本の音声を聞いて
ガイドラインに沿って、〇×評価を行います。
(音声データ1本につき、5~8分ほど)
1日あたりの件数は10本程なので、
時間をかけてしっかり評価することができますよ♪
▼応募条件
↓下記いずれかのご経験がある方
・コールセンター管理者
・品質管理
・研修担当
▼職場環境
・在籍人数3名
・メンバー同士、和気あいあいとした雰囲気です♪
・駅チカなのでアクセスも◎
職種 | 電話応対のモニタリング・品質評価/C1320C2409 |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1600円 |
交通費 | 上限30,000円/月 |
就業時間 | ①9:00~18:00(休憩60分) ②9:00~17:00(休憩60分) ③9:30~17:30(休憩60分) シフト①が基本ですが、②③シフトも相談可能です! ※試用期間無し ※残業基本なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2024年9月18日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 ※土日祝休み |
勤務地 | 中野区 |
通勤 | 東京メトロ丸の内線 中野坂上駅より徒歩3分 |
研修 | 9/18~20日間 9:00~18:00 |
服装 | ビジネスカジュアル(ジーパン、スニー カー不可) |
全体に対する備考 | ◆2~3営業日以内に弊社応募受付センター(0120-965-670)よりご連絡しますので、 |
仕事NO. | C1320C2409 |