【時給1800円】年末調整の書類チェックや問合せ受付|期間限定
/
2025/1/17までの期間限定!
経験活かしてしっかり稼げます(^^)/
\
▼お仕事内容
年末調整に関する事務・問合せ受付業務
<具体的には・・・>
・年末調整書類のチェック
→社員から郵送(データもあり)される書類の記載漏れ、添付書類漏れ等の確認
・書類に不備があった際は提出元の社員への再提出依頼
・年末調整に関する個別の記載方法や必要書類に関する
社員からの電話・メールでの問い合わせ対応
・その他付随するデータ入力や事務作業 など
※PC一人一台貸与予定
※年末調整対象の従業員数は約1万6千名です。
▼応募条件
・年末調整業務で住宅控除書類の取り扱い経験がある方
・PC基本操作が可能な方
・電話対応が可能な方
▼職場環境
・20代~60代まで幅広い年代の方が活躍中!
・年末年始休暇あり♪
毎年人気の年末調整業務です!
気になる方はお早めにご応募ください☆彡
職種 | 年末調整業務の書類チェック/D1208J2411 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1800円 |
交通費 | 月上限3万円迄支給 |
就業時間 | 9:00~17:30 (休憩60分、実働7.5h/日) ※試用期間無し ※残業時間:10~20h/月 ※11月~12月初旬が特に繁忙期となり、繁忙期は日によって1日2~3時間残業が発生可能性あり。 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2024年11月7日 ★2025年1月17日までの短期 |
勤務期間 | 短期(3ヶ月未満) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 ※土日祝休み ※年末年始の稼働日について、2024年内は12/27(金)終了、年明けは1/6(月)開始を想定 |
勤務地 | 墨田区 |
通勤 | 東京メトロ銀座線/都営浅草線 浅草駅から徒歩5分 |
研修 | 入社後調整のうえ決定 |
服装 | オフィスカジュアル(スニーカー OK、極端に派手な髪色・服装不可) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | D1208J2411 |