【契約社員】【時給1,500~1,800円】営業サポート業務*正社員登用あり*有給消化率81%*正社員登用あり*有給消化率81%*渋谷駅5分*長期案件*土日祝休み/ITS
≪求人のポイント≫
◇土日祝休みでプライベート充実!
◇駅チカ案件!
◇充実の福利厚生あり!
◇正社員登用あり♪
◇有給消化率81%(IT人材サービス部)♪
◇月1回定期面談♪
≪お任せしたい業務内容≫
効率よく円滑に業務を進められるようなサポートをお任せしたいです!
◇具体的には・・・
└各種資料作成および修正
└運営している飲食店舗数のチェック、更新
└月次、四半期データの更新
※資料を0から作成いただくことはありませんが、数字の修正などをお任せする場合がございます。
└各種数値の取りまとめ。
※経営数値の抽出や資料作成に必要なデータ等の提出などをお任せする場合がございます。
≪対象となる方≫
必須条件
└Excel経験(データの抽出、取りまとめ等)
歓迎スキル
└IRに関する知見、広報関連業務の経験者
≪就業条件≫
就業時間:平日9:00~18:00(所定労働8時間 休憩60分)
休日:土日祝、GW、夏季休暇、年末休暇(お客様先カレンダーに準ずる)
就業場所:渋谷駅より徒歩5分
残業時間:10~35時間程度/月
≪選考の進め方≫
書類選考
↓
面接(1回/オンライン実施/弊社採用担当者)
↓
面談(1~2回/クライアント先の担当者)
↓
内定・入社
◎なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
◎興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。
◎面接日時は相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご相談ください。
職種 | 営業事務 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1,500~1,800円 |
交通費 | 月/20,000円を上限に1ヶ月定期券相当分を支給 |
就業時間 | 平日9:00~18:00(所定労働8時間 休憩60分) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 最短 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝、GW、夏季休暇、年末休暇(お客様先カレンダーに準ずる) |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
通勤 | 渋谷駅より徒歩5分 |
研修 | トランスコスモスパートナーズにて入社前研修あり └研修期間:1日 └実施方法:WEB(Teams)もしくは対面 └研修時間:2~3時間程度 └研修時給:1,200円 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ▼給与支払い方法 ▼社会保険 ▼福利厚生 ・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─* |
仕事NO. | ITST0024 |