【時給1700円+交】在宅勤務メンバーからのエスカレ対応|土日祝休み
/
春ごろからは在宅勤務も◎
定着率の良い職場です(^^♪
\
▼お仕事内容
飲料メーカーのスマホアプリに関する
お問い合わせ窓口で、在宅オペレーターからの
エスカレ対応など管理業務をお任せします!
<具体的には・・・>
・オペレーターからの質疑応答
・ 業務実績の管理
・ マニュアル作成
・トレーニング実施
・スマホアプリ動作確認
・シフト・勤怠管理
・OPが作成したメール回答内容の確認作業
・クライアントへの調査依頼やエスカレ対応
・レポート作成作業 など!
メンバーからのエスカレにチャットや電話で
素早く対応していただきます◎
基本は渋谷へ出社勤務。
2025年4月あたりから在宅へ移行予定です!
▼応募条件
・コンタクトセンターでの管理者経験がある方
・PC基本操作(ビジネスメール、文書作成程度)
▼職場環境
・20代~40代活躍中!
・どの同僚やメンバーもとても親しみやすく、
コミュニケーションがとりやすい雰囲気◎
・働きやすい職場雰囲気のため、長期間勤務を
継続するメンバーが多数在籍^^
職種 | お問い合わせ窓口のエスカレ・LD業務/C01364L2501 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1700円 |
交通費 | 上限30,000円/月(規定あり) |
就業時間 | 9:15~17:45(休憩60分) ※試用期間無し ※残業 月5~8時間程度 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 ※土日祝休み |
勤務地 | 渋谷区 |
通勤 | JR山手線 渋谷駅から徒歩15分 東京メトロ銀座線 表参道から徒歩10分 |
研修 | 座学:12日間 OJT:5日間 座学・OJT並行して行うイメージ ※ベンダーチェンジに伴う業務引継ぎの為、座学/OJT期間が延びる可能性有 ※クライアントオフィス以外での研修発生する可能性有 |
服装 | ビジネスカジュアル(ジーパン、スニー カー不可) |
全体に対する備考 | ◆2~3営業日以内に弊社応募受付センター(0120-965-670)よりご連絡しますので、 |
仕事NO. | C01364L2501 |