【契約社員】【時給1,670~1,750円】PCセットアップ/OA支援業務*正社員登用あり*有給消化率81%*土日祝休み/ITS
≪求人のポイント≫
◇充実の福利厚生あり♪
◇土日祝休みでプライベート充実♪
◇産休・育休取得実績あり♪
◇正社員登用あり♪
◇有給消化率81%(IT人材サービス部)♪
◇月1回定期面談♪
≪お任せしたい業務内容≫
PC等のセットアップ、OA支援業務をお任せします!
◇具体的には…
└(開始時)PCセットアップ支援業務
└新規入場者・異動者・外部ベンダー用のPCをセットアップ
└(次フェーズ)PC等リユース代行
└利用者からの返却後に必要な初期化・再セットアップ、故障対応、リユース対応等を実施
└(将来的)OA利用の問合せ、OA利用全般における質問対応、トラブル発生時の解決支援
≪対象となる方≫
必須スキル
└キッティング業務の経験がある方(H/Wの知識を持っていると尚良)
└対面でのお客様対応経験がある方
└ヘルプデスク業務の経験がある方
歓迎スキル
└PCに詳しくMicrosoft365、Intune、Zscaler、シンクライアント等への理解がある方
└資料作成、動画編集の経験がある方
└CMSの利用経験がある方
≪就業条件≫
就業時間:平日9:00~18:00(所定労働8時間 休憩60分)
休日:土日祝、GW、夏季休暇、年末休暇(お客様先カレンダーに準ずる)
就業場所:東京メトロ 「有楽町駅」徒歩5分
残業時間:20~25h/月
≪選考の進め方≫
書類選考
↓
面接(1回/オンライン実施/弊社採用担当者)
★特別な志望動機はいりません!意欲重視で選考を行います!
↓
面談(1回/クライアント先の担当者)
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内定・入社
◎なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
◎興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。
◎面接日時は相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご相談ください。
職種 | ヘルプデスク |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1,670~1,750円 |
交通費 | 月/20,000円を上限に1ヶ月定期券相当分を支給 |
就業時間 | 平日9:00~18:00(所定労働8時間 休憩60分) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 最短 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝、GW、夏季休暇、年末休暇(お客様先カレンダーに準ずる) |
勤務地 | 東京都千代田区 |
通勤 | 東京メトロ 「有楽町駅」徒歩5分 |
研修 | トランスコスモスパートナーズにて入社前研修あり └研修期間:1日 └実施方法:WEB(Teams)もしくは対面 └研修時間:2~3時間程度 └研修時給:1,200円 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ▼給与支払い方法 ▼社会保険 ▼福利厚生 ・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─* |
仕事NO. | ITST0044 |