【時給1700円】大手飲料メーカーのシステム管理業務|契約社員 |ワクプレfit

jobsearch

【時給1700円】大手飲料メーカーのシステム管理業務|契約社員


 人気の渋谷区での就業!!
 契約社員で安定♪
 コミュニケーションがとりやすい雰囲気で好評です

▼お仕事内容
大手飲料メーカーのコールセンターで使用する
システムの管理を行っていただく業務になります!

<具体的には・・・>
・コールフローやIVRの設定変更
・各ツールのアカウント・アクセス権管理
・実績管理に必要なデータ抽出作業
・PCやシステムトラブル発生時のエスカレーション受け・トラブルシュート対応
・クライアント社内ヘルプデスクへのエスカレーション
・PC やデバイスの管理・セットアップ作業
・クライアントが実施するシステム関連プロジェクトへの協力
・スマホアプリ動作確認
・マニュアル作成 等

①オペレータからのPCトラブルや相談
 「ツールの動作がおかしい」
 「PCが立ちあがらない」
 「ログインできない」 など 

②アカウントの作成、削除、権限変更等についてシステムベンダーとのやり取り
③入電件数や、問合せメール件数、個人実績等の集計/抽出作業

▼応募条件
・コンタクトセンターでの管理者経験(1年以上)
 もしくは Windows 関連テクニカルサポート経験のある方
・PCスキル(基本操作・設定、OS/ネットワーク/デバイストラブルシュート)
・Excel・PowerPointの基本操作ができる方
・ビジネスメールの使用経験
・スマホアプリ サポート経験者歓迎

▼職場環境
・人気の渋谷駅徒歩圏内!
・勤怠率95%以上の職場環境◎
・長期間勤務を継続するメンバーが多く在籍!

職種 大手飲料メーカーのシステム管理業務/C01430C2502
雇用形態 契約社員
給与 時給制 時給1700円
交通費 交通費上限:3万円/月
就業時間 9:15~17:30(休憩60分)

試用期間なし

残業ほぼなし
勤務日数 週5日〜
入社日 2025年2月14日
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 月~金の平日週5日
勤務地 東京都渋谷区
研修 座学:7日間

OJT:11日間
服装 ビジネスカジュアル(ジーパン、スニー カー不可)
全体に対する備考

◆2~3営業日以内に弊社応募受付センター(0120-965-670)よりご連絡しますので、
 ご登録面談日をご予約ください。

◇予約した日時に・・・ご登録面談を実施!
 ※現在は来社不要のオンライン面談や電話面談を実施中

◆登録完了!求人の概要をお伝えします♪
 WEBには載っていないけど条件に合うお仕事があれば同時にご紹介!

◇詳細を聞いて応募したいという気持ちが変わらなければ、『社内選考』となります
 ※書類選考のみでお仕事決定もあり!最短2~3日でお仕事決定★

◆合否のご連絡・入社手続きを経て お仕事開始となります◎

仕事NO. C01430C2502