【時給1700円】大手飲料メーカーのシステム管理業務|契約社員
/
人気の渋谷区での就業!!
契約社員で安定♪
コミュニケーションがとりやすい雰囲気で好評です
\
▼お仕事内容
大手飲料メーカーのコールセンターで使用する
システムの管理を行っていただく業務になります!
<具体的には・・・>
・コールフローやIVRの設定変更
・各ツールのアカウント・アクセス権管理
・実績管理に必要なデータ抽出作業
・PCやシステムトラブル発生時のエスカレーション受け・トラブルシュート対応
・クライアント社内ヘルプデスクへのエスカレーション
・PC やデバイスの管理・セットアップ作業
・クライアントが実施するシステム関連プロジェクトへの協力
・スマホアプリ動作確認
・マニュアル作成 等
①オペレータからのPCトラブルや相談
「ツールの動作がおかしい」
「PCが立ちあがらない」
「ログインできない」 など
②アカウントの作成、削除、権限変更等についてシステムベンダーとのやり取り
③入電件数や、問合せメール件数、個人実績等の集計/抽出作業
▼応募条件
・コンタクトセンターでの管理者経験(1年以上)
もしくは Windows 関連テクニカルサポート経験のある方
・PCスキル(基本操作・設定、OS/ネットワーク/デバイストラブルシュート)
・Excel・PowerPointの基本操作ができる方
・ビジネスメールの使用経験
・スマホアプリ サポート経験者歓迎
▼職場環境
・人気の渋谷駅徒歩圏内!
・勤怠率95%以上の職場環境◎
・長期間勤務を継続するメンバーが多く在籍!
職種 | 大手飲料メーカーのシステム管理業務/C01430C2502 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1700円 |
交通費 | 交通費上限:3万円/月 |
就業時間 | 9:15~17:30(休憩60分) 試用期間なし 残業ほぼなし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年2月14日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~金の平日週5日 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
研修 | 座学:7日間 OJT:11日間 |
服装 | ビジネスカジュアル(ジーパン、スニー カー不可) |
全体に対する備考 | ◆2~3営業日以内に弊社応募受付センター(0120-965-670)よりご連絡しますので、 |
仕事NO. | C01430C2502 |