【未経験OK!】知識不要*カード会社内で事務業務|土日祝休み
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残業少な目×土日祝休み!
ワークライフバランス重視の方に◎
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▼お仕事内容
クレジットカード会社で事務業務をお任せ!
<具体的には・・・>
・定型的なデータ入力や処理
・部内のメンバーからの依頼に基づいて
専用システムを使ったデータ抽出作業
・書類の作成、ファイリング、整理
・各種社内書類の申請
・書類等の送達対応
・伝票作成
・電話対応(原則受電のみ) など!
デスクワークによる定型業務の事務仕事を
広くお任せします!
▼応募条件
・Excel、Wordの基本操作ができればOK!
専門的な知識などは必要ありません◎
▼職場環境
・部署人数 16人(派遣スタッフ1名)
・男女比 男性40% 女性60%
・20代~50代活躍中!
職種 | カード会社内の部内事務業務/C2502J2503 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1700円 |
就業時間 | 9:45 ~ 18:10 ※試用期間無し ※残業 平均3時間/月 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年3月17日 ←早めの入社も相談可能 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日/土日祝休み |
勤務地 | 東京都中央区 |
通勤 | 都営大江戸線 勝どきから徒歩4分 東京メトロ有楽町線 月島から徒歩9分 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | C2502J2503 |