【時給1800円】契約社員◎通信業界×お客様の声分析で改善提案!|@品川
/
大手通信業界で、安定感抜群!
品川勤務でアクセス抜群!通勤ラクラクです☆
時給1800円!高時給でしっかり稼げます◎
\
【お仕事内容】
大手通信会社の商品・サービス向上とお客様の声を分析し、改善提案を行い
より良いサービス作りに携われ部署でのお仕事になります!
【具体的には…】
・コールセンターの応対ログを読み込み、お客様のご意見・ご要望をピックアップ
・チームメンバーと協力して、具体的な改善策をブラッシュアップし、選定
・関係各部署と連携し、改善案を提案
・その他、付随する業務をお願いします。
提案内容を基に、サービス改善に反映される様子を肌で感じられます!
【応募スキル】
・コールセンター(コールセンター管理者)経験がある方
・応対ログチェック、分析、改善提案のある方
\働きやすい環境です!/
分からないことはすぐに聞ける雰囲気で、ベテラン社員がしっかりフォローしますのでご安心ください!
困ったことがあれば、すぐに相談できる体制が整っています♪
チャットやWEBツールも活用し、スムーズなコミュニケーションを実現しています!
在宅勤務にも対応しているので、柔軟な働き方が可能です☆
\充実の福利厚生!/
大手企業ならではの充実した福利厚生で、安心して長く働ける環境です!
詳細は面接時にご説明します♪
少しでも気になった方は、ぜひご応募ください!
あなたのご応募をお待ちしております☆
職種 | 通信業界×顧客意見分析で改善提案/C01492J2506 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 時給制 時給1800円 |
交通費 | 交通費3万円まで規定支給 |
就業時間 | 9:00~17:50 試用期間なし 残業あり(月平均5時間) |
勤務日数 | 週1日〜 |
入社日 | 2025年6月23日 ※前倒し入社歓迎です☆ |
勤務期間 | 短期(3ヶ月未満) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日/土日祝休み |
勤務地 | 東京都品川区 |
通勤 | りんかい線 品川シーサイド駅から徒歩3分 京急本線 青物横丁駅から徒歩15分 |
研修 | 座学のみ 10日間 |
服装 | ビジネスカジュアル(ジーパン、スニーカー不可) |
全体に対する備考 | ◆2~3営業日以内に弊社応募受付センター(0120-965-670)よりご連絡しますので、 |
仕事NO. | C01492J2506 |