【時給1700円+交】在宅勤務あり◎大手エネルギー企業で経理事務|@大手町
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大手町駅チカ!通勤ラクラク♪
未経験OK!丁寧に教えます◎
週2日程度在宅勤務あり!ワークライフバランス◎
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【お仕事内容】
大手エネルギー企業で経理事務のお仕事です!
難しいスキルは必要ありません!未経験の方でも安心して始められますよ♪
【具体的には…】
・経費申請処理…領収書をチェックしてデータ入力!
・売掛金処理…取引先の請求書を処理
・単価マスタ登録…データ入力
・取引先コード設定…フォーマットに沿って入力
・その他庶務(名刺発注など)
【応募スキル】
・なにかしらの事務経験がある方
・経理経験のある方大歓迎(もちろん経理が未経験でもOKです!(^^)!)
\駅チカで通勤便利♪/
大手町駅直結なので、雨の日でも通勤ラクラク♪
通勤に時間をかけたくない方にもピッタリです!
駅周辺にはお店もたくさんあるので、ランチも楽しめますよ♪
\落ち着いた雰囲気の職場です/
落ち着いた雰囲気で、集中して仕事に取り組める環境です!
和気あいあいとした職場で、困ったことがあればすぐに相談できる環境なので安心です♪
\嬉しい在宅勤務あり!/
業務に慣れてきたら、週2日程度の在宅勤務が可能!
ワークライフバランスを大切にしたい方にもオススメです♪
まずはお気軽にお問合せください♪
ご応募お待ちしております!
職種 | 大手エネルギー企業で経理事務/C02287J |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1700円 |
交通費 | 交通費上限2万円まで支給 |
就業時間 | 08:45~17:45 ※残業10時間 ※試用期間なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 入社日相談可能です |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
通勤 | 大手町駅から徒歩3分 丸の内北口から徒歩15分 |
研修 | STEP1:入社時研修 STEP2:職場配属 STEP3:業務研修・OJT |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | C02287J |