【契約社員】【時給1,700円】各種問い合わせ対応*土日祝休*正社員登用あり*有給消化率81%*/ITS
≪求人のポイント≫
◇充実の福利厚生あり♪
◇経験を活かせる♪
◇土日祝休みでプライベート充実♪
◇正社員登用あり♪
◇有給消化率81%(事業部実績)♪
◇月1回定期面談♪
≪お任せしたい業務内容≫
エンドユーザー様が利用する勤怠管理システムに対する問い合わせ対応業務をお任せします。
◇具体的には…
└勤怠システムに関する問合せ対応(電話/メール)
└申請受付対応
└その他付随業務作業
≪対象となる方≫
40歳以下の方(長期キャリア形成を図るため)
必須スキル
└電話対応の経験がある方
└お仕事でメールを使われたことがある方
└Office(Excel / Word等)の使用経験がある方
歓迎スキル
└人事・勤怠システムのサポート業務経験がある方
≪就業条件≫
就業時間:平日9:00~18:00(所定労働8時間 休憩60分)
残業:10h/月
休日:土日祝、GW、夏季休暇、年末休暇(お客様先カレンダーに準ずる)
就業場所:亀戸駅 / 大島駅から徒歩10分
≪選考の進め方≫
書類選考
↓
面接(1回/オンライン実施/弊社採用担当者)
★特別な志望動機はいりません!
経験を活かしたいという意欲重視で選考を行います!
↓
面談(基本1回/クライアント先の担当者)
↓
内定・入社
◎なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
◎興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。
◎面接日時は相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご相談ください。
職種 | コールセンター |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 月給制 時給制 時給:1,700円 |
交通費 | 月/20,000円を上限に1ヶ月定期券相当分を支給 |
就業時間 | 平日9:00~18:00(所定労働8時間 休憩60分) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 最短(要相談) |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝、GW、夏季休暇、年末休暇(お客様先カレンダーに準ずる) |
勤務地 | 東京都江東区 |
通勤 | 亀戸駅 / 大島駅から徒歩10分 |
研修 | トランスコスモスパートナーズにて入社前研修あり └研修期間:1日 └実施方法:WEB(Teams)もしくは対面 └研修時間:2~3時間程度 └研修時給:1,200円 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ▼給与支払い方法 ▼社会保険 ▼福利厚生 ・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─* |
仕事NO. | ITST0050 |