【在宅勤務】土日祝休み!システム登録などの事務スタッフ【時給1500円】
/
未経験OK!PCの基本操作ができればチャレンジできます♪
完全在宅勤務!通勤時間ゼロでプライベートも充実☆
池袋駅徒歩10分!アクセス良好な本社でPCセットアップも安心◎
\
【お仕事内容】
派遣契約締結のサポート事務をお願いします!
【具体的には…】
・派遣管理システムのデータ登録、操作
・e-staffingシステムへの登録、操作
・買掛伝票、社内売上伝票の起票業務
・その他付随する業務
【応募スキル】
・基本的なPC操作スキル
・office使用経験ありの方(Excelとパワポ基本操作程度)
・ルールに沿った専用システムへの正確な入力と操作
※池袋通勤可能な方(機器トラブルなどで出社が発生する可能性があるため)
\働きやすさ抜群!/
完全在宅勤務が中心なので、移動時間なしで業務に集中できます!
勤務時間も柔軟に対応可能なので
あなたのライフスタイルに合わせて働けますよ。
時短勤務もOKなので、まずはお気軽にご相談くださいね♪
\安心のサポート体制/
OJT研修がメインなので、未経験の方も安心してください。
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、ブツブツと作業するのではなく、
チームメンバーとの報連相を大切にしながら、一緒に成長していきましょう!
\応募条件/
・PCセットアップ等や不具合があった場合出社の可能性もあるので、池袋まで通勤可能な方
・基本的なPC操作スキルやoffice使用経験ありの方(Excelとパワポ基本操作程度)
たくさんのご応募お待ちしております!(^^)!
| 職種 | システム登録などの事務スタッフ/C0313J |
|---|---|
| 雇用形態 | 一般派遣 |
| 給与 | 時給制 時給1500円 |
| 交通費 | 交通費は出社時支払い |
| 就業時間 | 9:00~17:50(休憩1時間)(時間調整可) ※時短でも7時間勤務までは可能 ※残業あり(月平均2-3時間) ※試用期間なし |
| 勤務日数 | 週5日〜 |
| 入社日 | 2026年1月7日 ※入社日相談もできます! |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日(土日祝休み) |
| 勤務地 | 東京都豊島区 ※完全在宅 |
| 通勤 | JR山手線 池袋駅から徒歩10分 ※池袋通勤可能な方(機器トラブルなどで出社が発生する可能性があるため) |
| 研修 | OJT研修メイン |
| 服装 | オフィスカジュアル |
| 全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
| 仕事NO. | C0313J |
