【4月スタート】有料会員向けスマートフォン使い方サポート|駅チカ◎
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
◎◎会員様向けユーザーサポート◎◎
\\有料会員様向け//
スマートフォン(5G/4G LTE)
タブレット /iPhone/iPad を ご利用のお客様への使い方サポート業務です!
♪お電話かアプリからのメッセージでのご対応です♪
【業務内容】
*スマホ・周辺機器の操作サポート初期設定サポート
*機種変更後のデータ移行の方法に関するご案内
*スマートフォンの機能やサービス・3rdパーティーアプリ・周辺機器の活用方法のご案内
*家庭内のネットワークでつながる機器の接続や活用方法のご案内
※上記いずれも遠隔操作サポート可能です※
【応募資格】
◎一般的 な PC の知識・操作
◎基本的なスマートフォンの操作
【職場環境】
*休憩室あり
*無料自動販売機あり
*別フロアでの喫煙場所アリ
*ロッカー、冷蔵庫、電子レンジ、ポット、自販機、無料給茶機あり
*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*∴*
職種 | 有料会員向けスマートフォン使い方サポート(コールセンター)/D0126C2304 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 1600円 |
交通費 | 交通費:月3万円上限 交通費支給(月3 万円を上限とした定期代の支給) 合理的かつ経済的なルートでの支給 *月15 日以上の出勤した場合のみ定期代を支給、 15 日未満の場合には出勤日数の往復の金額を支給 *勤務地から自宅まで2Km 未満、最寄り駅から自宅まで 1km 未満の交通費(バス)は支給されません。 |
就業時間 | 8:50~18:00(休憩70分) 9:50~19:00(休憩70分) 10:50~20:00(休憩70分) ※残業月10時間程度の予定 ※固定シフトについては要相談 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 4/17~ |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日を含む週5日シフト制 |
勤務地 | 神奈川県 横浜市西区 |
通勤 | 桜木町徒歩3分 |
研修 | 座学:12日間程度 OJT:5日間程度 ※座学期間は平日のみ |
服装 | ビジネスカジュアル ジーパン不可、スニーカーは可能 極端な染髪は不可 |
全体に対する備考 | ■応募後の流れ 電話もしくはメールでご案内致しますのでご連絡をお待ちください。 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。 ■福利厚生、給与支払い 企業により内容が異なります。 応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。 |
仕事NO. | D0126C2304 |